1.0 点
2回の参加。この先利用はなさそう
わたしは婚活パーティーに2度参加しました。パーティーという名目でしたがわたしが選んだのは個室での婚活です。
1回目は、直前になって他のイベントとの合同になったため大人数でした。17人の方とお話をしました。個室なので人目も気にならず話ができたのでわたしに合っているような気がしました。4人の方から好感をしめすカードをいただきましたが、わたしが好感を持った人からはもらえませんでした。
全体の流れも、初めてだったのでよくわからないまま終わってしまったような感じがしたので、もう1度参加してみました。
ところが2回目は6人しか参加者がいませんでした。同じイベントで同じ料金でこれほどにムラがあるのに少し憤りを感じました。それなら参加しなかったのにな、と思うばかりです。このようなことを公表すべきではないかとわたしは思います。しかも、そのうち1人が遅刻してきたため、その方が1周できるようにするために、最初からいたわたしたちは2周するハメになったのです。主催する側によってこんな時の対応は変わると思いますが、また行こうという気は完全になくなりました。