婚活本舗のホーム > ゼクシィ縁結びイベント(旧 ゼクシィ縁結びパーティー)【サービス終了】の口コミ・評判 > 初めてのパーティーでしたが司会者の方の名リードで楽しく参加

初めてのパーティーでしたが司会者の方の名リードで楽しく参加ゼクシィ縁結びイベント(旧 ゼクシィ縁結びパーティー)【サービス終了】の口コミ・評判

佐川さんの口コミ
5.0 点
初めてのパーティーでしたが司会者の方の名リードで楽しく参加
ゼクシィ縁結びイベント主催の婚活パーティーに参加してきました。

初めは未体験の婚活パーティーに躊躇してしまうところもありましたが、入会前の無料カウンセリングで時間を掛けて丁寧にシステム等を教えてもらえるので不安点なく参加日を迎えることが出来ました。

当日の会場は綺麗なオフィスビルの一室で立食パーティーの様式で行われました。
進行の全てを司会者が上手にリードしてくれるため、初めての参加でも戸惑うことはありません。
マンツーマンで女性参加者全員と話せるフリートークの時間では、お互いの距離を縮める大チャンスなのですが、一人当たり10分程度で自分をアピールするには少し足りないかなと感じました。
しかし、出会い系サイトで一生懸命に相手探しをするよりは、パーティーの方が確実に異性と会話が出来るという点で良かったと思います。

やはり互いに顔と顔を合わせた方がメールよりも伝わるものがあると私は考えているので、次回も良さそうなパーティーがあれば参加してみたいと考えています。
佐川さんの画像
(2021/04/02に投稿)
役に立った 88 参考になったらクリックしてね
この口コミへのコメント(新着順)
この口コミにコメントする
お名前(ニックネーム)
コメント

※コメントを投稿される場合は下記に留意して下さい。下記に該当する投稿については承認を行わない場合や、投稿の一部の内容、表現を修正させていただく場合がございます。

  • 個人情報の投稿(個人名を入れるなど個人が特定できるもの)
  • 誹謗中傷と捉えられる極端な表現が含まれる投稿(詐欺、最悪、悪質、許さない、訴えるなど)
  • 著作権、商標権の侵害を伴う投稿
  • 虚偽の投稿
  • 短期間でのコメントの連続投稿
  • その他、当社が不適切と判断した投稿
ゼクシィ縁結びイベント(旧 ゼクシィ縁結びパーティー)【サービス終了】の口コミをもっと見る
4.0 点
180 人の方が役に立ったと言っています。
裕美さんの画像
裕美さん
1.0 点
146 人の方が役に立ったと言っています。
おおにしさんの画像
おおにしさん
5.0 点
181 人の方が役に立ったと言っています。
さわさんの画像
さわさん
3.0 点
217 人の方が役に立ったと言っています。
momoさんの画像
momoさん
5.0 点
169 人の方が役に立ったと言っています。
MITTUUさんの画像
MITTUUさん