婚活本舗のホーム > クラブエクセレンスの口コミ・評判 > 堅苦しい感じではなく良かったです。

堅苦しい感じではなく良かったです。クラブエクセレンスの口コミ・評判

元也さんの口コミ
5.0 点
堅苦しい感じではなく良かったです。
33才になり周りからも『結婚はまだか』と、しきりに言われ始め正直ウンザリしてました。
出会いなんてない職場でしたし、僕は堅苦しい雰囲気が苦手で『お見合い』にも抵抗がありました。
友人の勧めもあり渋々コチラの相談所へ行く事にしたのですが、かなり長い時間悩んで入るのをギリギリまで躊躇していました。
クラブエクセレンスという相談所を見つけたのは以前利用していた友人で登録後2週間以内に女性を紹介してくれるシステムです。
そこで双方が合意すると1対1のプチお見合いを行うというもので、とにかく初めての事にドキドキでした。
ですが実際会ったところ堅苦しい雰囲気が全くなく僕でもリラックスできました。
『THE・結婚相談所』みたいな重い雰囲気ではないです。勿論良い意味で。
しかも意外にも結構若い子も多いんですよ。
僕が出会った今の彼女は28才で、年齢差を感じない素敵な子を見つけられて幸せです。
結婚相談所のイメージ、完全に変わりました。
元也さんの画像
(2016/11/02に投稿)
役に立った 152 参考になったらクリックしてね
この口コミへのコメント(新着順)
この口コミにコメントする
お名前(ニックネーム)
コメント

※コメントを投稿される場合は下記に留意して下さい。下記に該当する投稿については承認を行わない場合や、投稿の一部の内容、表現を修正させていただく場合がございます。

  • 個人情報の投稿(個人名を入れるなど個人が特定できるもの)
  • 誹謗中傷と捉えられる極端な表現が含まれる投稿(詐欺、最悪、悪質、許さない、訴えるなど)
  • 著作権、商標権の侵害を伴う投稿
  • 虚偽の投稿
  • 短期間でのコメントの連続投稿
  • その他、当社が不適切と判断した投稿
クラブエクセレンスの口コミをもっと見る
5.0 点
42 人の方が役に立ったと言っています。
ダコタさんの画像
ダコタさん
ジャストジューンさんの画像
ジャストジューンさん
3.0 点
178 人の方が役に立ったと言っています。
ノラパンダさんの画像
ノラパンダさん
5.0 点
137 人の方が役に立ったと言っています。
みくりさんの画像
みくりさん