5.0 点
年齢限定のパーティーに参加しました
せっかく婚活パーティーに参加しても年齢の釣り合いが取れていなければ意味がありませんが、クラブチャティオには年齢限定のパーティーがあるので相手を見つけやすいと思い参加をしました。実際、30代や40代前半の人が多くて良かったです。おかげでやる気も出て、積極的に話しかけることができました。
非常にオーソドックスな形態で回転方式で参加者全員と話ができるというものだったのですが、一人ひとりの男性と話せる時間が長くとってあるのかじっくりと会話ができました。話ができる時間が短いとなかなかその人のことを理解できませんが、ここはそのようなことがなく参加者の気持ちをわかってくれていると思いました。スタッフの人の質が高いと参加者の質も高くなるのか、軽い気持ちで申し込みをする人や冷やかし半分で申し込みをする人が少ないように感じます。
最初にいいなと思った人とは無理そうな気配だったので自分を選んでくれそうな人を選んだら、見事マッチング出来ました。