4.0 点
一度に多くの男性と知り合える場所
20代後半になって出会いも減り、でもそろそろ結婚を意識したお付き合いをしたいと思っていたところ、友達が婚活パーティーに連れて行ってくれるというので、ホワイトキーに行きました。
受付の方はとても愛想が良く、親切に指定の席まで案内してくれました。席に着いたら開始時刻までにプロフィールを記入するように指示され、時間がなかったので慌てて埋めました。隣の席に座っていた男性がノリが良く、開始前から挨拶をしてきたので、少し緊張がほぐれました。
パーティーが始まってからはいきなり自己紹介タイムで、1人3分程度でグルグルと全員と話すことになりました。20人以上もいたので、とても全員の顔を把握できません。メモを取りましたが、パニックになりました。その後のフリータイムで、向こうから話しかけてくれる男性が2人いましたが、正直どちらも印象に残ったタイプではなかったので適当に話して終わりました。
中間投票と最終投票で、なんとなく気になった男性の番号を書きましたが、残念ながらマッチングすることはできませんでした。疲れましたが、恋人をゲットするためまた行きたいと思っています。
次回はこちらからも、積極的に男性に声をかけるつもりです。