婚活本舗のホーム > ホワイトキーの口コミ・評判 > 既婚者

既婚者ホワイトキーの口コミ・評判

婚活中さんの口コミ
1.0 点
既婚者
名古屋で金曜日の夜に参加しました。
その会は14名ほど男性がおり、楽しく会話ができる方が多い印象でした。
その中でも、20代半ばの男性がイケメンでお仕事も大手企業ということで、テンション上がっておりました。

ただ、ここへ来なくても出会いがありそうなのに...と思って伺ったら、建設系の会社のため、激務かつ男性が多く、転勤してきたばかりで出会いがないとのことでした。
私が30代のため、選ばれないだろうと思いつつ、第一希望に書いたところ、ありがたいことにカップルになることができました。

その後、3回ほどお会いし、お付き合いすることになりました。
ところが、1ヶ月半ほど経った際、彼が数ヶ月後には結婚式を控えているということがわかりました。
転勤で一人暮らしをしており、会社で待ち合わせなどもしていたため、独身と信じていましたが、すでに結婚指輪も隠しており、入籍済みだったようです。

一緒に参加した友だちは、いいと思わなかったということで、わたしの見る目がなかったところも大きいですが、いろんな方が参加されているので、気をつけてください。
婚活中さんの画像
(2019/12/29に投稿)
役に立った 118 参考になったらクリックしてね
この口コミへのコメント(新着順)
この口コミにコメントする
お名前(ニックネーム)
コメント

※コメントを投稿される場合は下記に留意して下さい。下記に該当する投稿については承認を行わない場合や、投稿の一部の内容、表現を修正させていただく場合がございます。

  • 個人情報の投稿(個人名を入れるなど個人が特定できるもの)
  • 誹謗中傷と捉えられる極端な表現が含まれる投稿(詐欺、最悪、悪質、許さない、訴えるなど)
  • 著作権、商標権の侵害を伴う投稿
  • 虚偽の投稿
  • 短期間でのコメントの連続投稿
  • その他、当社が不適切と判断した投稿
ホワイトキーの口コミをもっと見る
じょにーさんの画像
じょにーさん
4.0 点
12 人の方が役に立ったと言っています。
ふみふみさんの画像
ふみふみさん
4.0 点
29 人の方が役に立ったと言っています。
あいさんの画像
あいさん
2.0 点
27 人の方が役に立ったと言っています。
なつめさんの画像
なつめさん
1.0 点
89 人の方が役に立ったと言っています。
ダマサレタさんの画像
ダマサレタさん
5.0 点
119 人の方が役に立ったと言っています。
mixさんの画像
mixさん