婚活本舗のホーム > ホワイトキーの口コミ・評判 > 大人数のThe恋活パーティーはちょっと疲れる

大人数のThe恋活パーティーはちょっと疲れるホワイトキーの口コミ・評判

なつめさんの口コミ
2.0 点
大人数のThe恋活パーティーはちょっと疲れる
個室で1対1のお見合いパーティーに数回参加してみたことがあり、少し違ったパーティーを探してみたところ、大人数でのパーティーをホワイトキーで見つけました。
フリータイムがあり、お菓子が食べられるとのことで友人と参加してみました。
友人と一緒なら、フリータイムもひとりになる事がないという逃げ腰な姿勢で挑みました。

はじめは1対1で男性が順番に回っていく、いわゆるお見合い回転寿司のような感じでした。
参加人数は男女合わせて40人ほどなので、1回目のトークタイムはひとりと話せるのは2分ほどでとても短く、相手の印象をメモするカードを貰えましたが書く暇はなかったので、失礼ながら、バツ印だけ付けていました。
19回目のトークタイムが終わると、第一印象を書いてスタッフさんに渡します。
フリータイム中に第一印象で良いと思ってくれた人とのマッチング確率などがAI解析されて配られます。
フリータイムは直前まで話していたひとと続けて少し話し、その後は友人と合流しました。

1回目のトークタイムで印象が悪かった男性がフリータイムになった途端にダッシュでお目当ての女性と話しに行っていたので、あれはあれで本気なんだなと感じました。
フリータイム終了後は、女性が目を瞑り、男性が目当ての女性の前の席に座るという、The恋活パーティーなトークタイムが2回ありました。
お目当てとはいっても、だいたいはなんとなく空いている席に座っていたようです。

お次は逆バージョンで、目を瞑った男性を女性が選んで前の席に座るトークタイムが1回ありました。
私も誰という目的がなかったので、係の人に促されるまま空いている席に座りました。
そこで話した人とは楽しく過ごせ、第一印象ではお互いに希望していなかったものの、最終希望でマッチングすることができました。
その人とは連絡先を交換し1ヶ月ほど連絡は取っていましたが、再度会うことはありませんでした。

パーティーの時はとても印象が良かったのですが、連絡を取るうちに軽い印象にを覚え、会ってもいないのに「付き合おう」と言われたことで連絡を絶ってしまいました。

ホワイトキーでのパーティー参加はとても珍しい経験ができ楽しかったのですが、参加人数が多いとかなり疲れます。
後日も良い出会いだったと言える展開にならず、しばらくは思い返しても「疲れたな」という感情が大きかったです。
たくさんの人とお手軽に出会いたい人には良いと思います。
なつめさんの画像
(2022/06/19に投稿)
役に立った 8 参考になったらクリックしてね
この口コミへのコメント(新着順)
この口コミにコメントする
お名前(ニックネーム)
コメント

※コメントを投稿される場合は下記に留意して下さい。下記に該当する投稿については承認を行わない場合や、投稿の一部の内容、表現を修正させていただく場合がございます。

  • 個人情報の投稿(個人名を入れるなど個人が特定できるもの)
  • 誹謗中傷と捉えられる極端な表現が含まれる投稿(詐欺、最悪、悪質、許さない、訴えるなど)
  • 著作権、商標権の侵害を伴う投稿
  • 虚偽の投稿
  • 短期間でのコメントの連続投稿
  • その他、当社が不適切と判断した投稿
ホワイトキーの口コミをもっと見る
1.0 点
59 人の方が役に立ったと言っています。
ダマサレタさんの画像
ダマサレタさん
5.0 点
84 人の方が役に立ったと言っています。
mixさんの画像
mixさん
5.0 点
95 人の方が役に立ったと言っています。
ぬここさんの画像
ぬここさん
3.0 点
96 人の方が役に立ったと言っています。
りょうさんの画像
りょうさん
1.0 点
95 人の方が役に立ったと言っています。
婚活中さんの画像
婚活中さん