婚活本舗のホーム > 街コンポータルの口コミ・評判 > 街コンポータルの街コンで今の彼氏と出会い、結婚も考えています!

街コンポータルの街コンで今の彼氏と出会い、結婚も考えています!街コンポータルの口コミ・評判

恋にゃんさんの口コミ
5.0 点
街コンポータルの街コンで今の彼氏と出会い、結婚も考えています!
友達と3人で参加させていただきました!
2つのお店での開催で、まずは指定されたお店、時間に行きます。テーブルがいくつかあり、案内された席へ着席。皆さん2〜3のグループでの参加です。
街コンが始まると、何分かに一回男性グループが順番にテーブルをローテーションして行くシステムでした。割とたくさんの人とたちと出会えるのではないでしょうか。
男性が多く、3対5っていう席の時もありました。私は一番端の席に座っていたのですが、どうしても目の前の人とばかり話すことが多くなってしまい、対角線上にいる方と満足に話すことはできませんでした。気になる人が遠くにいる場合は少し残念なように思います。
私は2回目で同じ席になった人に連絡先を聞かれ、何回かデートを重ねて付き合いました。もうすぐ2年になり、結婚も考えています。運良く気になる人が近くに座ってくれてよかったですが、2対2とかの方がもっと深い話もできるんじゃないかなと思いました。
彼氏に後から聞いた話ですが、何回か席をローテーションしたあとに、自由行動になりもう1つのお店にも行けるようになるのですが、男性が多く、入店を断られたそうです。
恋にゃんさんの画像
(2017/03/31に投稿)
役に立った 166 参考になったらクリックしてね
この口コミへのコメント(新着順)
この口コミにコメントする
お名前(ニックネーム)
コメント

※コメントを投稿される場合は下記に留意して下さい。下記に該当する投稿については承認を行わない場合や、投稿の一部の内容、表現を修正させていただく場合がございます。

  • 個人情報の投稿(個人名を入れるなど個人が特定できるもの)
  • 誹謗中傷と捉えられる極端な表現が含まれる投稿(詐欺、最悪、悪質、許さない、訴えるなど)
  • 著作権、商標権の侵害を伴う投稿
  • 虚偽の投稿
  • 短期間でのコメントの連続投稿
  • その他、当社が不適切と判断した投稿
街コンポータルの口コミをもっと見る
1.0 点
39 人の方が役に立ったと言っています。
るんさんの画像
るんさん
5.0 点
38 人の方が役に立ったと言っています。
山根さんの画像
山根さん
5.0 点
49 人の方が役に立ったと言っています。
西田さんの画像
西田さん
3.0 点
48 人の方が役に立ったと言っています。
みずきさんの画像
みずきさん
5.0 点
54 人の方が役に立ったと言っています。
りかさんの画像
りかさん
2.0 点
103 人の方が役に立ったと言っています。
かなさんの画像
かなさん