5.0 点
大学名、会社名まで分かる!信頼できる相談所
「20代割り引き」があり、入会金12万のところが5万円でした。
そのほかにも、会社の福利厚生で割り引きが効いたり、お得な料金プランがとても良いと思いました。
イオン系列の会社なので、倒産する心配もないなと思いました(笑)
また、入会時に独身証明書・大学の卒業証明書・会社の源泉徴収書の提出など、かなりしっかりした身分確認があり、信頼できると感じました。
1か月に2人紹介したくれるコースに入会したのですが、これは性格マッチングが合った上で、年齢や職業、年収など、細かく設定した条件に合った人を、1か月に2人ずつ、ツヴァイのお見合い相談員の人が選んでプロフィールを郵送してくれるものです。
先日初めての郵送が来て、そのうち1人に「ツヴァイの店舗内で会うアプローチ」をしたのですが、断られました。
プロフィールには条件しか書いておらず、顔写真はないので、こちらの条件だけで会う前に断られたのはショックが大きかったですが、まだもう1人残っていますし、また来月には確実に2人紹介してくれる!という心の支えがあるので頑張れます。