5.0 点
流れがとてもわかりやすかったです
看護師を目指していて、女子ばかりの専門学校に通っていました。
それもあり、男性との縁が無いまま社会人になりました。
仕事が少し落ち着いた時に、パートナーがおらず、結婚の事を考えるようになりました。
そんな時にネットで調べて見つけたPARTY☆PARTYというサイトで異性との交流を持とうと思い、パーティーに参加しました。
もともと人見知りが激しく、特に異性には何を話していいのかわからず喋ることなんて出来るのか不安でいっぱいでした。
不安を抱えたままパーティーに出席しました。
どのような流れなのかをあらかじめネットに記載していただいてたため、心の準備はできやすかったです。
プロフィールカードを記入して待機し、人が集まってから再度流れの説明があってわかりやすかったです。
私でも異性と話せるようにプロフィールカードがあり、話が弾みやすかったです。
アプローチができる仕組みとかもあり、自分の思いを相手に伝えることもできました。
そのおかげもあり、いい男性とお付き合いする事ができました。