婚活本舗のホーム > PARTY☆PARTY(パーティパーティー)の口コミ・評判 > PARTY☆PARTYで婚活デビュー

PARTY☆PARTYで婚活デビューPARTY☆PARTY(パーティパーティー)の口コミ・評判

さりさんの口コミ
5.0 点
PARTY☆PARTYで婚活デビュー
「婚活」といえば、テレビで見たことのある回転ずし式のお見合い!
私が婚活をはじめたときのイメージはそれしかありませんでした。
なので、婚活をはじめようと思ったと同時に、婚活パーティーを検索。比較的田舎の地域でもやっていて、パーティーの種類が豊富なPARTY☆PARTYで婚活デビューしました。

婚活パーティーの種類がわくわくするほど多く、選ぶのに苦労した覚えがあります。年齢、趣味、婚期などで分かれている中で、私はまず年齢で絞られているパーティーへ参加。
回転ずし型を期待していましたが、あれれ?行ってみると小さな個室に入るよう説明されました。説明に書いてあったのかもしれないけど、種類に気をとられ詳細は全く気にしていなかった私…。
実際のパーティーは女性が一人ずつ入っている個室を男性が渡り歩くという形で、回転ずしと言えば回転ずしな流れです。
女性同士の顔が見えないので、思っていたほどの緊張感はありませんでした。
入ってくるまで、男性の顔もわからないので、どんな参加者がいるかとてもドキドキしました。

結局その婚活パーティーではマッチングしませんでしたが、PARTY☆PARTYの婚活パーティーは安心感や選ぶ楽しさもあり、トータル5回くらい参加しました。
さりさんの画像
(2022/05/23に投稿)
役に立った 35 参考になったらクリックしてね
この口コミへのコメント(新着順)
この口コミにコメントする
お名前(ニックネーム)
コメント

※コメントを投稿される場合は下記に留意して下さい。下記に該当する投稿については承認を行わない場合や、投稿の一部の内容、表現を修正させていただく場合がございます。

  • 個人情報の投稿(個人名を入れるなど個人が特定できるもの)
  • 誹謗中傷と捉えられる極端な表現が含まれる投稿(詐欺、最悪、悪質、許さない、訴えるなど)
  • 著作権、商標権の侵害を伴う投稿
  • 虚偽の投稿
  • 短期間でのコメントの連続投稿
  • その他、当社が不適切と判断した投稿
PARTY☆PARTY(パーティパーティー)の口コミをもっと見る
りんちゃんさんの画像
りんちゃんさん
5.0 点
5 人の方が役に立ったと言っています。
mimiさんの画像
mimiさん
5.0 点
5 人の方が役に立ったと言っています。
momoさんの画像
momoさん
2.0 点
17 人の方が役に立ったと言っています。
あらさんの画像
あらさん
2.0 点
10 人の方が役に立ったと言っています。
なぎさちゃんさんの画像
なぎさちゃんさん
4.0 点
12 人の方が役に立ったと言っています。
usacoさんの画像
usacoさん