婚活本舗のホーム > PARTY☆PARTY(パーティパーティー)の口コミ・評判 > Party☆Partyはビジネスライクであっさりと

Party☆PartyはビジネスライクであっさりとPARTY☆PARTY(パーティパーティー)の口コミ・評判

しゅうさんの口コミ
2.0 点
Party☆Partyはビジネスライクであっさりと
山好きな男女、幸せな家庭を築きたい大人、留学経験者、など異なるテーマで開かれるお見合いPartyに参加した経験があります。
会場も3、4会場、異なる場所で体験しました。毎回共通していたのは、半個室であったこと、などです。
目まぐるしく相手を変えていくので、正直、印象が入り交じってしまって、その上メモもとれないために、冷静な判断をすることは不可能でした。
それでも、終了時のカップリング発表によると、毎回カップルが誕生していたようです。
私も一度だけうまいいきましたが、第一希望ではなかったこともあり、簡単な連絡先交換だけでその後はなにも起きませんでした。
若い男女の進行役スタッフがいて、丁寧に司会をしてくれていました。
なんとなくビジネスライクな印象を受け、人と人とがゆっくり知り合うということとはかけ離れている印象を受けます。
会場は明るく清潔感がありました。
事後、直接電話で次のPartyのイベントの斡旋をうけたこともあります。すこし割り引いての紹介でした。人数あわせでしょう。
しゅうさんの画像
(2016/12/20に投稿)
役に立った 184 参考になったらクリックしてね
この口コミへのコメント(新着順)
この口コミにコメントする
お名前(ニックネーム)
コメント

※コメントを投稿される場合は下記に留意して下さい。下記に該当する投稿については承認を行わない場合や、投稿の一部の内容、表現を修正させていただく場合がございます。

  • 個人情報の投稿(個人名を入れるなど個人が特定できるもの)
  • 誹謗中傷と捉えられる極端な表現が含まれる投稿(詐欺、最悪、悪質、許さない、訴えるなど)
  • 著作権、商標権の侵害を伴う投稿
  • 虚偽の投稿
  • 短期間でのコメントの連続投稿
  • その他、当社が不適切と判断した投稿
PARTY☆PARTY(パーティパーティー)の口コミをもっと見る
りんちゃんさんの画像
りんちゃんさん
5.0 点
5 人の方が役に立ったと言っています。
mimiさんの画像
mimiさん
5.0 点
5 人の方が役に立ったと言っています。
momoさんの画像
momoさん
2.0 点
17 人の方が役に立ったと言っています。
あらさんの画像
あらさん
2.0 点
10 人の方が役に立ったと言っています。
なぎさちゃんさんの画像
なぎさちゃんさん
4.0 点
12 人の方が役に立ったと言っています。
usacoさんの画像
usacoさん