婚活本舗のホーム > PARTY☆PARTY(パーティパーティー)の口コミ・評判 > 初めてのお見合いパーティーで仕出かした。

初めてのお見合いパーティーで仕出かした。PARTY☆PARTY(パーティパーティー)の口コミ・評判

hhhさんの口コミ
3.0 点
初めてのお見合いパーティーで仕出かした。
私がお見合いパーティーに参加したのは夏ごろの話でした。
私は当時32歳。×1でした。離婚から一年がたち再度結婚をしたいと思い立ち初めてのお見合いパーティーへ参加をしました。
お見合いパーティーの為に購入したスーツを着て、party☆partyに参加しました。なぜ、このパーティーに参加したのかというと、自分に合った女性と出会えるチャンスがあり、各会場で回数多く行っていたからです。私は同世代の女性と出会いたいと考えておりました。
会場に着くと、落ち着いた女性が多くいました。スタッフの方の動きもかなりなれています。6対6で男性が一つ一つの椅子を回っていくようなシステムでした。
私は、ファーストインスピレーションで決めた女性がいました。フリーに女性と話ができる時間ができたのですが、名前は憶えていたのですが、5人の女性と話をしたため、趣味等がごちゃ混ぜになってしまい、最初に聞いた質問を聞いてしまい、前回聞いた趣味を別の子の趣味とごちゃまぜになってしまったり、めちゃくちゃになってしまいました。
カップルが選ばれる場面になり、私は最初から好きだった人を選びましたが結局カップルにはなれませんでした。もっと、きちっと女性の話を聞かなければいけない事を肝に銘じ、女性に慣れる訓練になりました。
とてもよい経験になりました。
hhhさんの画像
(2017/03/14に投稿)
役に立った 160 参考になったらクリックしてね
この口コミへのコメント(新着順)
この口コミにコメントする
お名前(ニックネーム)
コメント

※コメントを投稿される場合は下記に留意して下さい。下記に該当する投稿については承認を行わない場合や、投稿の一部の内容、表現を修正させていただく場合がございます。

  • 個人情報の投稿(個人名を入れるなど個人が特定できるもの)
  • 誹謗中傷と捉えられる極端な表現が含まれる投稿(詐欺、最悪、悪質、許さない、訴えるなど)
  • 著作権、商標権の侵害を伴う投稿
  • 虚偽の投稿
  • 短期間でのコメントの連続投稿
  • その他、当社が不適切と判断した投稿
PARTY☆PARTY(パーティパーティー)の口コミをもっと見る
5.0 点
4 人の方が役に立ったと言っています。
mimiさんの画像
mimiさん
5.0 点
4 人の方が役に立ったと言っています。
momoさんの画像
momoさん
2.0 点
7 人の方が役に立ったと言っています。
あらさんの画像
あらさん
2.0 点
8 人の方が役に立ったと言っています。
なぎさちゃんさんの画像
なぎさちゃんさん
4.0 点
9 人の方が役に立ったと言っています。
usacoさんの画像
usacoさん
5.0 点
16 人の方が役に立ったと言っています。
山本さんの画像
山本さん