婚活本舗のホーム > PARTY☆PARTY(パーティパーティー)の口コミ・評判 > 色々な種類のパーティーがあるのでイメージがつきやすいです。

色々な種類のパーティーがあるのでイメージがつきやすいです。PARTY☆PARTY(パーティパーティー)の口コミ・評判

momoさんの口コミ
5.0 点
色々な種類のパーティーがあるのでイメージがつきやすいです。
今回、PARTY☆PARTYさんの婚活パーティーに参加しました。
ここを選んだ理由は、各パーティーごとのトピックが決まっているからです。一般の婚活パーティーでは年齢もタイプもバラバラですが、PARTY☆PARTYさんは、"落ち着いた関係が理想"や"おしゃれ男女"などの目的がはっきりしています。
なので参加する前からこんな方が来るだろうというイメージがつきやすかったです。

会場も落ち着いていて清潔感がありました。程良く他の席とさえぎられており個室のようになっているので、ゆっくりとお話しすることができました。
駅からアクセスしやすかったのもうれしかったです。

参加している方はおしゃれな方が多かったです。
一対一での会話ではみなさん話しやすく、沈黙が続くということはありませんでした。周りからも盛り上がっている声が聞こえたので、みなさん楽しんでいたと思います。
カップル成立率が他の婚活パーティーよりも高かった印象があります。

参加費が少し高い印象がありましたが、楽しい時間が過ごせて満足です。
momoさんの画像
(2017/06/13に投稿)
役に立った 162 参考になったらクリックしてね
この口コミへのコメント(新着順)
この口コミにコメントする
お名前(ニックネーム)
コメント

※コメントを投稿される場合は下記に留意して下さい。下記に該当する投稿については承認を行わない場合や、投稿の一部の内容、表現を修正させていただく場合がございます。

  • 個人情報の投稿(個人名を入れるなど個人が特定できるもの)
  • 誹謗中傷と捉えられる極端な表現が含まれる投稿(詐欺、最悪、悪質、許さない、訴えるなど)
  • 著作権、商標権の侵害を伴う投稿
  • 虚偽の投稿
  • 短期間でのコメントの連続投稿
  • その他、当社が不適切と判断した投稿
PARTY☆PARTY(パーティパーティー)の口コミをもっと見る
4.0 点
1 人の方が役に立ったと言っています。
レンチさんの画像
レンチさん
りんちゃんさんの画像
りんちゃんさん
5.0 点
20 人の方が役に立ったと言っています。
mimiさんの画像
mimiさん
5.0 点
18 人の方が役に立ったと言っています。
momoさんの画像
momoさん
2.0 点
29 人の方が役に立ったと言っています。
あらさんの画像
あらさん
2.0 点
19 人の方が役に立ったと言っています。
なぎさちゃんさんの画像
なぎさちゃんさん