婚活本舗のホーム > FIORE(フィオーレ)の口コミ・評判 > 最悪、適当

最悪、適当FIORE(フィオーレ)の口コミ・評判

ゴン太さんの口コミ
1.0 点
最悪、適当
フォーレの会員ですが、男性会員の年収200万円代とか契約社員とかも多く年金生活者200万円以下とかが入会しているんですよビックリしました。
この年収で結婚しても生活出来ないし、高い料金払ってるのにふざけるなって感じです。
パーティ行った後に凄い勧誘して入会させ、その後はほったらかし適当。
余ってる活気のない人を適当に紹介されるだけ、申し込んでも会いたいなと思う人には会えず。
むきになって多額のお金と時間をドブに捨てました。
年収少ない人は人のお金あてにして、とんだお金取られ男性に嫌な思いをさせられました。
お金払って詐欺まがいなめに合うなんて涙が出てきました。
こんななら料金安い所選べば良かった。
ゴン太さんの画像
(2023/01/17に投稿)
役に立った 203 参考になったらクリックしてね
この口コミへのコメント(新着順)
この口コミにコメントする
お名前(ニックネーム)
コメント

※コメントを投稿される場合は下記に留意して下さい。下記に該当する投稿については承認を行わない場合や、投稿の一部の内容、表現を修正させていただく場合がございます。

  • 個人情報の投稿(個人名を入れるなど個人が特定できるもの)
  • 誹謗中傷と捉えられる極端な表現が含まれる投稿(詐欺、最悪、悪質、許さない、訴えるなど)
  • 著作権、商標権の侵害を伴う投稿
  • 虚偽の投稿
  • 短期間でのコメントの連続投稿
  • その他、当社が不適切と判断した投稿
FIORE(フィオーレ)の口コミをもっと見る
1.0 点
168 人の方が役に立ったと言っています。
aさんの画像
aさん
5.0 点
320 人の方が役に立ったと言っています。
明日香さんの画像
明日香さん