5.0 点
玉の輿も夢じゃない!確実に出会いたい条件の人と出会えるパーティ
いくつか値段によってコースが分かれていて、一番下の「スイーツパーティ」に4回ほど参加しました。
値段は、女性は1000円(300円のクレープ無料券をもらえるので、実質700円)、男性は2500円でした。
参加条件は、女性は22歳以上、男性は大卒か車を持っていることで、受付を通る時に全員、免許証などで身分確認がありました。
年下(大学生)は恋愛対象外だったので、この参加条件はまあまあ良かったですが、年齢の上限がなかったので、40歳台バツイチの人もたまに来られていて、必ず異性全員と5分話さないといけなかったので、恋愛対象外の人と話すのはしんどかったです。
「バツイチ(理解のある人)限定パーティ」「休みが平日の人限定パーティ」などもあるので、自分に合ったパーティに行く事がおすすめだと思いました。
しかし、この「スイーツパーティ」で出会った10歳年上の中小企業の社長(未婚)と、8か月付き合いました!
高層タワーマンションに住んでいて、パーティに行かなかったら知り合えなかったと思います。
友達は女性12000円、男性は3000円で医者か弁護士(証明書確認有り)の「シンデレラパーティ」で出会った研修医と付き合っているので、玉の輿も夢ではありません。