婚活本舗のホーム > エクシオの口コミ・評判 > 様々な企画のパーティーに参加しました。

様々な企画のパーティーに参加しました。エクシオの口コミ・評判

まりーぬさんの口コミ
3.0 点
様々な企画のパーティーに参加しました。
エクシオには、様々な企画があります。
例えば
・20代限定編、30代、40代限定編等
・バツイチ&理解者編
・ぽっちゃり女子が好き
・男性公務員限定編
・・・等々、自分の条件に当てはまるパーティーに参加することが出来ます。
わたしはかれこれ10回程色々な企画のパーティーに参加しましたが、企画によって、男性にそこまで差はなかったです。
まずは席について、プロフィールカード(名前、年齢、趣味、特技など)を記入し、そのプロフィールカードを向かいの相手と交換して話をすることになります。1人2分位です。
女性は座ったまま、2分経ってベルが鳴ったら男性がひとつ右に移動していく感じ、お見合い回転寿司みたいな感じです。
ただ、ただ、1人2分だと誰と何を話したか頭がごっちゃになります。
メモできる紙がありますが、追いつきません。
全員と話終わった後、自分が誰を気になったか、自分が誰に気になられてるかが分かるシートを記入し、後で主催者にそっと渡されます。
シートを記入後、もう1度話したい人3~4人としゃべることができます。
これも1人2分位です。
そして第6希望まで書ける最終投票をしカップルになった人が発表されおしまいです。
カップルになった人と何人かその後食事に行きましたが、所詮何分かしか話してない相手なので、やっぱり合わないなと思うことが多く、お付き合いに至りませんでした。
はっきり言って、あんな短い時間でしか判断できませんので第一印象勝負だと思います。
男性は値段が5000円位と高いです。
女性は1000円位です。
社会勉強と思って行ってみるのもおすすめかと思います。
まりーぬさんの画像
(2017/01/15に投稿)
役に立った 192 参考になったらクリックしてね
この口コミへのコメント(新着順)
この口コミにコメントする
お名前(ニックネーム)
コメント

※コメントを投稿される場合は下記に留意して下さい。下記に該当する投稿については承認を行わない場合や、投稿の一部の内容、表現を修正させていただく場合がございます。

  • 個人情報の投稿(個人名を入れるなど個人が特定できるもの)
  • 誹謗中傷と捉えられる極端な表現が含まれる投稿(詐欺、最悪、悪質、許さない、訴えるなど)
  • 著作権、商標権の侵害を伴う投稿
  • 虚偽の投稿
  • 短期間でのコメントの連続投稿
  • その他、当社が不適切と判断した投稿
エクシオの口コミをもっと見る
4.0 点
6 人の方が役に立ったと言っています。
かんきつさんの画像
かんきつさん
5.0 点
4 人の方が役に立ったと言っています。
あこさんの画像
あこさん
5.0 点
14 人の方が役に立ったと言っています。
ふみふみさんの画像
ふみふみさん
3.0 点
28 人の方が役に立ったと言っています。
にくまるさんの画像
にくまるさん
5.0 点
24 人の方が役に立ったと言っています。
ゆうこさんの画像
ゆうこさん
2.0 点
28 人の方が役に立ったと言っています。
参加者さんの画像
参加者さん