1.0 点
男性executive編のパーティに参加
一流企業にお勤めの方限定のパーティに参加しました。女性の方は特に厳しい制限がなかったと思います。
男の方は一流企業とわかるものがあればよかったはずです。私は名刺を提示しました。
とある一流企業のグループ会社のため、何ら問題はありませんでした。会費は2000円程度です。
参加してみて、正直、がっくりきました。
女性が見た目および年齢的にも、性格的にもひどい方が多かったです。
やはり、一流企業の男と出会って楽したいみたいな考えを持っている女性の方にロクな方はいないようです。
また、パーティ自体にもがっかりました。
他のパーティでは、料理や飲み物が出てきますが、ここは出ません。
ただ単に、1:1で会話をして、最後に気になった方がいればカップルというような流れです。
正直、もう少し、自由に行動をさせてもらい、かつお酒などがあれば、もう少し盛り上がれるのかと思います。
お見合いがしたいという方には良いのかもしれませんが、それにしても、最終的には自分で動かないとどうにもならないと思います。
このパーティから関係を作っていくのは非常に難しいと感じました。