婚活本舗のホーム > エクシオの口コミ・評判 > 手軽に参加できるのは参加者も微妙。。。

手軽に参加できるのは参加者も微妙。。。エクシオの口コミ・評判

かーこさんの口コミ
2.0 点
手軽に参加できるのは参加者も微妙。。。
お見合いパーティーに参加しました。
年齢は女性が25歳~40歳、男性は25歳~45歳までの年齢制限のみでその他の条件はありませんでした。
女性は参加費が1000円で、男性は4000円でした。
金額の差があるからか、男性の参加者は女性の半分ほどでした。
女性も男性も自己紹介シートというものを書いて、それを見ながら自己紹介をしていきます。
男性の方は年収も記載欄があったと思います。
お見合い回転寿司のように1~2分ずつ自己紹介時間を設けて男性が回ってくるのですが、1~2分程度ではほとんど話はできない感じでした。
その後、男性が気になる女性のところに動き、フリートークをするというものでした。移動タイムは3回でした。
あまり参加条件がなかったのと金額が出しやすかったので参加しましたが、参加条件がない分、参加者が変わった人が多く会話が弾まない人ばかりでした。
また、男性が少なかったので、フリータイムに男性が来ない女性もいて、参加していてもあまり気持ちが良いものではありませんでした。
また、ほとんど会話もできなかったのでこれでカップルになる人やその後続いた人がいたのかは不明です。
かーこさんの画像
(2017/03/03に投稿)
役に立った 205 参考になったらクリックしてね
この口コミへのコメント(新着順)
とにかく男性が少なくて3人ほどでした。参加費は男性よりは安い3000円ほどでした。
帰りにアンケートを書いたら結婚相談所をすすめるメールが来ましたが3人としか話せない所で入会しないですよね。
2022/06/01
通りすがりさん
この口コミにコメントする
お名前(ニックネーム)
コメント

※コメントを投稿される場合は下記に留意して下さい。下記に該当する投稿については承認を行わない場合や、投稿の一部の内容、表現を修正させていただく場合がございます。

  • 個人情報の投稿(個人名を入れるなど個人が特定できるもの)
  • 誹謗中傷と捉えられる極端な表現が含まれる投稿(詐欺、最悪、悪質、許さない、訴えるなど)
  • 著作権、商標権の侵害を伴う投稿
  • 虚偽の投稿
  • 短期間でのコメントの連続投稿
  • その他、当社が不適切と判断した投稿
エクシオの口コミをもっと見る
4.0 点
21 人の方が役に立ったと言っています。
かんきつさんの画像
かんきつさん
5.0 点
17 人の方が役に立ったと言っています。
あこさんの画像
あこさん
5.0 点
28 人の方が役に立ったと言っています。
ふみふみさんの画像
ふみふみさん
3.0 点
42 人の方が役に立ったと言っています。
にくまるさんの画像
にくまるさん
5.0 点
37 人の方が役に立ったと言っています。
ゆうこさんの画像
ゆうこさん
2.0 点
38 人の方が役に立ったと言っています。
参加者さんの画像
参加者さん