婚活本舗のホーム > エクシオの口コミ・評判 > 安さには落とし穴がありました。

安さには落とし穴がありました。エクシオの口コミ・評判

一児の母さんの口コミ
1.0 点
安さには落とし穴がありました。
エクシオは一度参加して、もう二度と活用したくないと思ったので、それ以降は調べようとも思っていません。
婚活をしていた当時、「一年以内に結婚を決める」と決意していた私は様々な方法で相手を探していました。
エクシオに出会ったのはそんな時で、参加料がとにかく安いのと、気が向いた時に申し込める気軽さと、開催が頻繁にあることに惹かれました。
調べると自宅近くでパーティーを開催することが分かり、しかも残り僅かという表示だったため、急いで申し込みました。
ところが行ってみると男女4人ずつしかいません。
しかも話を聞くと数が足りないから当日電話が来て急遽参加したという男性もいました。パソコンの表示はデタラメだ!!と暴言をはいて退席させられた女性もいました。女性が退席させられて場の雰囲気も重くなり、苦痛の時間を過ごしました。
男女でお互いに交換するカードには個人的なメールアドレスを書いてくる人もいて危険性も感じました。
一児の母さんの画像
(2017/03/04に投稿)
役に立った 182 参考になったらクリックしてね
この口コミへのコメント(新着順)
この口コミにコメントする
お名前(ニックネーム)
コメント

※コメントを投稿される場合は下記に留意して下さい。下記に該当する投稿については承認を行わない場合や、投稿の一部の内容、表現を修正させていただく場合がございます。

  • 個人情報の投稿(個人名を入れるなど個人が特定できるもの)
  • 誹謗中傷と捉えられる極端な表現が含まれる投稿(詐欺、最悪、悪質、許さない、訴えるなど)
  • 著作権、商標権の侵害を伴う投稿
  • 虚偽の投稿
  • 短期間でのコメントの連続投稿
  • その他、当社が不適切と判断した投稿
エクシオの口コミをもっと見る
4.0 点
21 人の方が役に立ったと言っています。
かんきつさんの画像
かんきつさん
5.0 点
17 人の方が役に立ったと言っています。
あこさんの画像
あこさん
5.0 点
28 人の方が役に立ったと言っています。
ふみふみさんの画像
ふみふみさん
3.0 点
42 人の方が役に立ったと言っています。
にくまるさんの画像
にくまるさん
5.0 点
37 人の方が役に立ったと言っています。
ゆうこさんの画像
ゆうこさん
2.0 点
38 人の方が役に立ったと言っています。
参加者さんの画像
参加者さん