3.0 点
人数と年齢層で、当たり外れがあるかも
神戸でのパーティーに数回参加しました。会場はきれいで、他の店等とも独立した空間なので安心して参加出来ました。トイレは会場内にありますが、男女共用で1箇所ですので、少し行きにくいかなと思います。
慣れたスタッフさんがすすめており運営はしっかりしていますが、参加人数に差があり、お相手が10人以下の時もあったのは残念でした。また、男女差があって待ち時間が長いこともありました。人数が少ない時は、全員と2回ずつ会話タイムをとるなど、臨機応変に流れを変えていました。人数が少ないと、ゆっくりじっくり相手を知ることは出来ますが、気になる人がいない場合もあるので、やはり人数は多い方が嬉しいですね。パーティーによって年齢層は区切られていますが、全体的に上限ギリギリまたは少しオーバーした人が多い印象です。
女性もさまざまですが、やはり若い方がモテる気がします。(笑)カップリング発表は番号のみで、発表するとすぐに終わるので恥ずかしい思いはしないです。また、退席は男女別にするなどの配慮もあります。何度も同じタイトルのパーティーに参加していると、同じ人に会ってしまうこともあるので、あまり続けては行かないようにしています。