婚活本舗のホーム > ゼクシィ縁結びの口コミ・評判 > 知名度だけじゃなく、会員数も多いのが魅力です。

知名度だけじゃなく、会員数も多いのが魅力です。ゼクシィ縁結びの口コミ・評判

aymuさんの口コミ
4.0 点
知名度だけじゃなく、会員数も多いのが魅力です。
半年間、ゼクシィ縁結びの有料プランを利用しました。
当時、仕事以外の出会いがあまり無く悩んでいたところ、ネットで検索して見つけたのがゼクシィ縁結びでした。
このサービスは自分のプロフィールを登録し、そこからデータでマッチングした人に絞って相手を探せるというものです。有料プランにすると気に入った相手とメッセージをやり取りできたりします。登録時に身分証明書の提出等は求められず気軽に簡単に始められるというのが魅力でしたが、一方でゆえに信頼性に欠ける点もありました。独身証明書なども出していないので、出会い系サイトと同様でどんな人がいるか分からないという警戒心も持っていました。
私はこのサービスで交際、結婚には至りませんでしたが、自宅などにいながら自分の好きな時間に出会いの幅が広げられるというのは非常に便利でメリットがあると感じました。特に有料プランは婚活に対して積極的な人も多いでしょうし、最初からシステムで自分の好みに合った人に絞れるというのも効率的で良いと思います。
aymuさんの画像
(2017/05/07に投稿)
役に立った 179 参考になったらクリックしてね
この口コミへのコメント(新着順)
この口コミにコメントする
お名前(ニックネーム)
コメント

※コメントを投稿される場合は下記に留意して下さい。下記に該当する投稿については承認を行わない場合や、投稿の一部の内容、表現を修正させていただく場合がございます。

  • 個人情報の投稿(個人名を入れるなど個人が特定できるもの)
  • 誹謗中傷と捉えられる極端な表現が含まれる投稿(詐欺、最悪、悪質、許さない、訴えるなど)
  • 著作権、商標権の侵害を伴う投稿
  • 虚偽の投稿
  • 短期間でのコメントの連続投稿
  • その他、当社が不適切と判断した投稿
ゼクシィ縁結びの口コミをもっと見る
5.0 点
10 人の方が役に立ったと言っています。
婚活太郎さんの画像
婚活太郎さん
5.0 点
12 人の方が役に立ったと言っています。
momoさんの画像
momoさん
5.0 点
11 人の方が役に立ったと言っています。
nachupoさんの画像
nachupoさん
1.0 点
17 人の方が役に立ったと言っています。
まみさんの画像
まみさん
5.0 点
20 人の方が役に立ったと言っています。
リョースケさんの画像
リョースケさん
5.0 点
23 人の方が役に立ったと言っています。
よしさんの画像
よしさん