3.0 点
しっかりと相手のことを聞き出す勇気が大切です。
入会して2か月ほど経過したところで、いいね!はすでに300ほどもらい、その中での男性と会いたいと思い数名に連絡を取りましたが、その半数以上は結局音沙汰がなく終わってしまいました。会員数が多いことは強みではありますが、実際に活動をしている人はさほど多くはないのではないかと思ってしまいました。
私ははじめは顔写真は出していなかったのですが、途中から写真を使うようにしたらマッチング度が上がり、より活動もスムーズに行えるようになりました。また検索機能も優れており、サイト自体の使い勝手がよいので気軽に楽しめるツールとしてはちょうどよいと思います。
実際には3名ほどの方とお会いしましたが、とてもふつうな方で、学歴も4大卒で知名度のある企業に勤めていらっしゃり条件もよかったです。しかし中には実は子持ちであることが分かりお断りしてしまうこともありました。
やはり相談所とは異なり、探りを入れてみると怪しい方がいることも事実なので、怪しいと思ったらはっきり聞く勇気も必要だと感じました。