5.0 点
pairsで良い出会いと人生に潤いを
付き合っていた彼から結婚に対する自信がなくなったと言われ2年の同棲生活を解消したことが登録に至ったきっかけ。
婚活で登録しているひとがほとんどのようで、マッチングアプリとしては登録している方のスペックが高いように感じます。
連絡についてもメッセージでのやりとり(女性は制限なし)ができるので安心です。
私は15人ほどとメッセージのやりとりをして、4人と会いました。
仕事もきちんとしていて、真面目な方が多いです。
食事も大体は男性がご馳走してくれます。
実際に2回目に繋げるには努力が必要かなと思いますが、フィーリングで会う!と感じた人には初めて会った次に日に2回目。
現在では7回ほど会ったりもしていますので何事もタイミングかなぁと思います。
デート内容は、食事やスポーツ観戦、博物館めぐりなど、危険なことはなく、普通のデートですね。
手を繋いだりして、ドキドキすることもあります。
正式にお付き合いという訳ではありませんが、日々の疲れをリフレッシュできる良い仲ではあるかなと思います。
このまま終わってしまう可能性ももちろんありますが、この関係より前進できれば最高にうれしいです。