婚活本舗のホーム > Pairs(ペアーズ)の口コミ・評判 > 狭い趣味でしたが、同じ趣味の人と会えました

狭い趣味でしたが、同じ趣味の人と会えましたPairs(ペアーズ)の口コミ・評判

ふみふみさんの口コミ
5.0 点
狭い趣味でしたが、同じ趣味の人と会えました
都内でシステムエンジニアをしている26歳の女性です。大学卒業以来彼氏がおらず、職場にも出会いがないため、趣味の合う人と出会いたいと思ってPairsを使い始めました。私の趣味は海外旅行で、あまりメジャーではない国に行くのが好きなので、同じような趣味の人と会う機会はなかなかないのですが、Pairsは、かなりニッチな趣味のグループが複数あり、そこに所属した結果、3人ほどの同じような趣味の方とお会いすることができました。会う前は、女性はアプリ内で無料でメッセージのやりとりをできるため、相手の性格や雰囲気などがなんとなくわかり、仲良くなってから実際にお会いしました。やはり実際に会ったときは、最初は緊張して上手く話せませんでしたが趣味の話題となると盛り上がった人もいました。残念ながら私はお付き合いには至りませんでしたが、狭い趣味を持っていて、周りに同じ趣味の人や出会いが無い方が同じ趣味を持つ人と会うためにはとても良いアプリだと思います。
ふみふみさんの画像
(2019/01/03に投稿)
役に立った 109 参考になったらクリックしてね
この口コミへのコメント(新着順)
この口コミにコメントする
お名前(ニックネーム)
コメント

※コメントを投稿される場合は下記に留意して下さい。下記に該当する投稿については承認を行わない場合や、投稿の一部の内容、表現を修正させていただく場合がございます。

  • 個人情報の投稿(個人名を入れるなど個人が特定できるもの)
  • 誹謗中傷と捉えられる極端な表現が含まれる投稿(詐欺、最悪、悪質、許さない、訴えるなど)
  • 著作権、商標権の侵害を伴う投稿
  • 虚偽の投稿
  • 短期間でのコメントの連続投稿
  • その他、当社が不適切と判断した投稿
Pairs(ペアーズ)の口コミをもっと見る
5.0 点
4 人の方が役に立ったと言っています。
Yさんの画像
Yさん
2.0 点
6 人の方が役に立ったと言っています。
恋愛経験ほぼなし30代さんの画像
恋愛経験ほぼなし30代さん
2.0 点
17 人の方が役に立ったと言っています。
カリンさんの画像
カリンさん
4.0 点
21 人の方が役に立ったと言っています。
あーこさんの画像
あーこさん
4.0 点
23 人の方が役に立ったと言っています。
みっちーさんの画像
みっちーさん
5.0 点
26 人の方が役に立ったと言っています。
mioさんの画像
mioさん