婚活本舗のホーム > Pairs(ペアーズ)の口コミ・評判 > Pairsを使用してみて私が苦戦した話

Pairsを使用してみて私が苦戦した話Pairs(ペアーズ)の口コミ・評判

yunYunさんの口コミ
4.0 点
Pairsを使用してみて私が苦戦した話
実際にpairsを使用してみて私が一番苦戦したのが、競争率の高さでした。男女共相手のプロフィールにいいねの数が表示されるので、ひと目見た瞬間にこの人は人気者だなとか、この人なら競争率が低いなというのが解ってしまいます。そんな中真剣にお付き合いできる相手を探していた私は、あまりいいねの数が伸びていない人に自分からアプローチをしてみました。すると数分で返事が来ました。丁寧な長文で送ってきてくれたので、嬉しくなってそれからしばらくこまめにメッセージを送っていました。ですがやり取りを始めてから1週間くらいした頃から返事が徐々に来なくなってしまいました。今日もメッセージ来ないなーと思いながら何気なくその人のプロフィールを見てみると、いいね数がやり取りを始めた頃の5倍くらいになっていました。大体予想はしていましたが、そこそこ美人な方だったので色んな人からいいねが来て、他に気になる人ができてしまったのでしょう。カテゴリ別の細かい検索機能は非常に便利ですが、やはりその分競争率が上がってしまって上手くいきませんでした。ですが色々な人とお話ができて、中には真剣に相手を探している人もいたので、これからも使用していきます。
yunYunさんの画像
(2019/05/27に投稿)
役に立った 167 参考になったらクリックしてね
この口コミへのコメント(新着順)
この口コミにコメントする
お名前(ニックネーム)
コメント

※コメントを投稿される場合は下記に留意して下さい。下記に該当する投稿については承認を行わない場合や、投稿の一部の内容、表現を修正させていただく場合がございます。

  • 個人情報の投稿(個人名を入れるなど個人が特定できるもの)
  • 誹謗中傷と捉えられる極端な表現が含まれる投稿(詐欺、最悪、悪質、許さない、訴えるなど)
  • 著作権、商標権の侵害を伴う投稿
  • 虚偽の投稿
  • 短期間でのコメントの連続投稿
  • その他、当社が不適切と判断した投稿
Pairs(ペアーズ)の口コミをもっと見る
5.0 点
7 人の方が役に立ったと言っています。
しのごんさんの画像
しのごんさん
4.0 点
5 人の方が役に立ったと言っています。
いっぽさんの画像
いっぽさん
4.0 点
9 人の方が役に立ったと言っています。
泉乖離さんの画像
泉乖離さん
3.0 点
11 人の方が役に立ったと言っています。
未登録さんの画像
未登録さん
2.0 点
12 人の方が役に立ったと言っています。
ゆいさんの画像
ゆいさん
5.0 点
13 人の方が役に立ったと言っています。
絹さんの画像
絹さん