婚活本舗のホーム > Pairs(ペアーズ)の口コミ・評判 > Pairsで出会った、優しいけどなにか物足りなかった男性

Pairsで出会った、優しいけどなにか物足りなかった男性Pairs(ペアーズ)の口コミ・評判

namiさんの口コミ
4.0 点
Pairsで出会った、優しいけどなにか物足りなかった男性
女子大卒の私は男友達も少なく、新卒で入社した会社も田舎で年配の方が多かったので、まったくと言っていいほど出会いがありませんでした。
そんな私をみかねた友達が都内のナンパスポットといわれるところに飲みにつれていってくれましたが、私のタイプは「穏やかで優しい一途な人がタイプ」のため、ナンパスポットにいるようなギラギラした男性に魅力を感じるどころか引いてしまったのです。。

そんななか、ペアーズの広告を発見しました。
最初はアプリでの出会いなんて怖いしなんとなく嫌だったのですが、このままでは一生独り身だと焦った私は、友達には内緒で(笑)登録してみることにしました。

プロフィールを簡単に入力し、必死で盛れてる写真を探し(笑)登録すると、たくさんメッセージをもらえました。
その中でも、かっこよくて真面目で優しく大手薬品メーカーに勤めている彼と出会いました。
最初のメッセージからとても丁寧で優しい彼にすぐに惹かれ、数日メッセージのやり取りをした後、デートをすることになりました。

彼は多忙な中でもマメに連絡をくれ、デートプランも3つ程候補を出し、選ばせてくれるような今まで出会ったことのないくらい優しい人でした。
初デートは都内の居酒屋にいき、お互いとても緊張していましたが、とても楽しい時間でした。

それからは、毎日連絡を取りあい、4回ほどデートをしました。
4回目のデートで将来的には親の面倒をみながら実家で暮らしてくれる彼女がいいという話もしてくれて、とても優しい彼らしいなぁとは思いつつもまだ付き合ってもいないのに、、と少し重たく感じてしまっている私もいました。

5回目のデートで告白してくれたのですが、彼は私のなかで「とても優しくていい人」であり、どうしても男としてはみれない自分に気づいてしまいました。
その自分の気持ちに気づいてしまってからは自然に連絡回数が減り終わってしまいました。。

2年経った今でも彼以上に優しい人には出会えない人はいないだろうと思っていますが、同時にいい人というだけでは付き合えないのだと学びました。
namiさんの画像
(2020/04/09に投稿)
役に立った 77 参考になったらクリックしてね
この口コミへのコメント(新着順)
この口コミにコメントする
お名前(ニックネーム)
コメント

※コメントを投稿される場合は下記に留意して下さい。下記に該当する投稿については承認を行わない場合や、投稿の一部の内容、表現を修正させていただく場合がございます。

  • 個人情報の投稿(個人名を入れるなど個人が特定できるもの)
  • 誹謗中傷と捉えられる極端な表現が含まれる投稿(詐欺、最悪、悪質、許さない、訴えるなど)
  • 著作権、商標権の侵害を伴う投稿
  • 虚偽の投稿
  • 短期間でのコメントの連続投稿
  • その他、当社が不適切と判断した投稿
Pairs(ペアーズ)の口コミをもっと見る
5.0 点
8 人の方が役に立ったと言っています。
すずさんの画像
すずさん
5.0 点
10 人の方が役に立ったと言っています。
menさんの画像
menさん
5.0 点
20 人の方が役に立ったと言っています。
みみこさんの画像
みみこさん
5.0 点
22 人の方が役に立ったと言っています。
みるくピーチ大福さんの画像
みるくピーチ大福さん
5.0 点
24 人の方が役に立ったと言っています。
りかさんの画像
りかさん
5.0 点
19 人の方が役に立ったと言っています。
みらい2021さんの画像
みらい2021さん