婚活本舗のホーム > Pairs(ペアーズ)の口コミ・評判 > pairsで出会った人と結婚できました

pairsで出会った人と結婚できましたPairs(ペアーズ)の口コミ・評判

SHIZさんの口コミ
5.0 点
pairsで出会った人と結婚できました
私は31歳のときに長年同棲していた彼氏と別れ、もう結婚することはできないかもしれないと途方に暮れていました。さぎこみがちだった私を見かねて、友人がpairsを勧めてくれました。
その友人はpairsを使って今までに何人もの男性と出会ってきたということで、友人が使っているという安心感もありすぐに登録しました。

こういったマッチングアプリを使うのは初めてだったのですが、登録は簡単にできました。
女性は無料というところも気軽に始められるポイントだったと思います。

まずは自分のプロフィールを入力し、写真も登録します。
顔写真がある方がマッチング率が上がるということでしたが、いきなり顔を載せるのは怖かったので、私は少しぼやけているものを載せました。

次に自分の希望に合う男性を探します。
住んでいる場所、年収、休日の曜日、喫煙するか、など条件もたくさんあるので探しやすいです。
他に好きなもののコミュニティに入ることもできるので、例えば漫画が好きなどの自分と趣味が合う人を探すこともできます。
自分と相手、二人ともがいいねボタンを押すとマッチング完了になり、メッセージのやり取りを始めることができます。
私は基本的に自分からいいねはせず、相手からいいねが来たら確認するかたちをとっていました。

しばらく続けていくうちに、何人かの男性とマッチングして、やりとりしました。
すぐに会いたいという人、ラインの交換を強要する人、いきなり鮮明な顔写真を頼んでくる人など、遊び目的なのかな、と思う人もたくさんいましたが、そういった人はすぐにブロックしていきました。
そして真面目に出会いを探していそうな5人に絞って、メッセージを続けていきました。

やり取りを続けて1ヶ月位経った頃、いちばんやり取りが楽しかった方から、直接会いませんか?とお誘いいただきました。
大抵の男性が夜の飲みを誘ってくる中で、その男性は昼間のショッピングモールのカフェを提案してきたので、とても安心することができ、誘いに応じました。

直接お会いすると、写真よりも実物のほうがかっこよく話も盛り上がり、そのまま何回か会った後にお付き合いすることになりました。
そして1年後に結婚しました。今も仲良く暮らしています。

夫とは居住地が近いとはいえ、pairsがなければ絶対に出会えなかったと思います。
なので感謝しかありません。
正直、それまではマッチングアプリに偏見もありましたが、真剣に相手を探している人もたくさんいるのがわかりました。
夫と付き合うことになったときに、他の男性には事情を話してやりとりをやめさせてもらったのですが、一方的な話にもかかわらず、私の幸せを喜んでくれて祝福してくれる方もいて、優しい方が多い印象でした。

こういった出会い方もあると参考になったら嬉しいです。
SHIZさんの画像
(2020/08/27に投稿)
役に立った 103 参考になったらクリックしてね
この口コミへのコメント(新着順)
この口コミにコメントする
お名前(ニックネーム)
コメント

※コメントを投稿される場合は下記に留意して下さい。下記に該当する投稿については承認を行わない場合や、投稿の一部の内容、表現を修正させていただく場合がございます。

  • 個人情報の投稿(個人名を入れるなど個人が特定できるもの)
  • 誹謗中傷と捉えられる極端な表現が含まれる投稿(詐欺、最悪、悪質、許さない、訴えるなど)
  • 著作権、商標権の侵害を伴う投稿
  • 虚偽の投稿
  • 短期間でのコメントの連続投稿
  • その他、当社が不適切と判断した投稿
Pairs(ペアーズ)の口コミをもっと見る
2.0 点
5 人の方が役に立ったと言っています。
カリンさんの画像
カリンさん
4.0 点
9 人の方が役に立ったと言っています。
あーこさんの画像
あーこさん
4.0 点
11 人の方が役に立ったと言っています。
みっちーさんの画像
みっちーさん
5.0 点
16 人の方が役に立ったと言っています。
mioさんの画像
mioさん
5.0 点
16 人の方が役に立ったと言っています。
ゆきさんの画像
ゆきさん
4.0 点
21 人の方が役に立ったと言っています。
こにさんの画像
こにさん