婚活本舗のホーム > Pairs(ペアーズ)の口コミ・評判 > 競争力が高いと思います。

競争力が高いと思います。Pairs(ペアーズ)の口コミ・評判

未登録さんの口コミ
3.0 点
競争力が高いと思います。
間違いなく会員数はズバ抜けて多いです。田舎暮らしの自分でも、至近距離の方と出会えて驚きましたから。

真面目そうで、好みや希望も合う方と知り合えて大喜びしていたのですが…、残念ながら既婚者さんでした。正直、落ち込みましたよ。

真剣かどうかは、実際の人物をよく見て話してみても、何度かお会いするうちに「あれ?」と腑に落ちないことがあります。

勇気と行動力、自分でしっかりと考えたり、前向きでクヨクヨしない、婚活について相談できる方が身近にいると、婚活が上手くいくと思います。

「何か変だな」と感じた時は、深入りせずに離れる潔さも必要ですし、誠実にきちんと返信する、お断りしたい時は意思表示して、気持ちを切り替えていくのが大切です。

たまに粘着気質で、精神的にもおかしな方もいますから、個人情報を明かすのは慎重に見定めたほうが良いです。

変な人だと初回から具体的な住所を知りたがったり、人のいない所で会いたがったり。

健康で、30代前半までの、定職に就いている、清潔感ある顔写真掲載で、希望や好みをしっかりと書き込んでいる方々は、いいね!を沢山貰って、あっと言う間に寿退会していきます。

アプローチは、迷わずに行動したほうが良いです。ただし、せっかちに判断しないことも重要ですね。仕事中で3時間返信できなかったら、脈なしと勘違いした方が怒り出したので、困惑しました。

お互いに婚活、頑張りましょう!
未登録さんの画像
(2023/08/01に投稿)
役に立った 11 参考になったらクリックしてね
この口コミへのコメント(新着順)
この口コミにコメントする
お名前(ニックネーム)
コメント

※コメントを投稿される場合は下記に留意して下さい。下記に該当する投稿については承認を行わない場合や、投稿の一部の内容、表現を修正させていただく場合がございます。

  • 個人情報の投稿(個人名を入れるなど個人が特定できるもの)
  • 誹謗中傷と捉えられる極端な表現が含まれる投稿(詐欺、最悪、悪質、許さない、訴えるなど)
  • 著作権、商標権の侵害を伴う投稿
  • 虚偽の投稿
  • 短期間でのコメントの連続投稿
  • その他、当社が不適切と判断した投稿
Pairs(ペアーズ)の口コミをもっと見る
5.0 点
7 人の方が役に立ったと言っています。
しのごんさんの画像
しのごんさん
4.0 点
5 人の方が役に立ったと言っています。
いっぽさんの画像
いっぽさん
4.0 点
9 人の方が役に立ったと言っています。
泉乖離さんの画像
泉乖離さん
2.0 点
12 人の方が役に立ったと言っています。
ゆいさんの画像
ゆいさん
5.0 点
13 人の方が役に立ったと言っています。
絹さんの画像
絹さん