婚活本舗のホーム > Pairs(ペアーズ)の口コミ・評判 > 3か月で7人ぐらいと会えました。

3か月で7人ぐらいと会えました。Pairs(ペアーズ)の口コミ・評判

たかしさんの口コミ
5.0 点
3か月で7人ぐらいと会えました。
最初は全く期待していなかったんですが、私自身が写真を載せていたため女性から「イイネ!」が頻繁にくるようになりました。もちろん「イイネ!」が来てもメッセージの返信が来なかったり、話しても話が合わなかったりしましたが、サイト上のことなのですぐに気持ちを切り替えられます。
田舎の県というのもありますが、一時期は県内で1番イイネを貰えました。
メッセージの返信率は50%ぐらいでしたが、3か月間、数人の女性と毎日話をしてました。おかげで1か月に2人程度会う約束ができたので、近くのアーケードで待ち合わせをし、カフェで話したりしてました。
最終的に彼女ができたのはpairsではなかったんですが、初めて会う女性と話す経験ができたので、自分の自信につながったというのを実感してます。
たかしさんの画像
(2017/05/12に投稿)
役に立った 190 参考になったらクリックしてね
この口コミへのコメント(新着順)
この口コミにコメントする
お名前(ニックネーム)
コメント

※コメントを投稿される場合は下記に留意して下さい。下記に該当する投稿については承認を行わない場合や、投稿の一部の内容、表現を修正させていただく場合がございます。

  • 個人情報の投稿(個人名を入れるなど個人が特定できるもの)
  • 誹謗中傷と捉えられる極端な表現が含まれる投稿(詐欺、最悪、悪質、許さない、訴えるなど)
  • 著作権、商標権の侵害を伴う投稿
  • 虚偽の投稿
  • 短期間でのコメントの連続投稿
  • その他、当社が不適切と判断した投稿
Pairs(ペアーズ)の口コミをもっと見る
5.0 点
5 人の方が役に立ったと言っています。
しのごんさんの画像
しのごんさん
4.0 点
5 人の方が役に立ったと言っています。
いっぽさんの画像
いっぽさん
4.0 点
9 人の方が役に立ったと言っています。
泉乖離さんの画像
泉乖離さん
3.0 点
11 人の方が役に立ったと言っています。
未登録さんの画像
未登録さん
2.0 点
12 人の方が役に立ったと言っています。
ゆいさんの画像
ゆいさん
5.0 点
13 人の方が役に立ったと言っています。
絹さんの画像
絹さん