婚活本舗のホーム > with(ウィズ)の口コミ・評判 > 自分と気が合う相手探しにぴったりのアプリ

自分と気が合う相手探しにぴったりのアプリwith(ウィズ)の口コミ・評判

マナカさんの口コミ
5.0 点
自分と気が合う相手探しにぴったりのアプリ
今流行りの婚活アプリということで、フェイスブックからwithのことを知り興味本位で登録をしてみました。
私自身かれこれ三年程彼氏もおらず、出会いは求めているものの周りには異性がおらず、合コンに行くもなかなか付き合うという関係までには結びつかないというような状況でした。そんな自暴自棄になっていた時に見つけたwithは、メンタリストダイゴの監修を元に心理テストを通して自動的に自分とフィーリングの合う相手を導き出してくれるという新しい感覚のアプリで半信半疑で利用を続けてみました。
男性側から1週間もしないうちに自分のプロフィールに対していいね!というアプローチが100件以上ありましたがメッセージのやりとりはその内の2、3人とだけしました。
メッセージのやりとりが弾み、会おうという話になり1人と会ってみることにしました。職業は相手のプロフィールを見た通り、商社の営業マンという明るい印象の方で何故だか初対面という気が全くしませんでした。実際に会ってみて夜ご飯を食べながら会話も弾み、そのひと時の時間だけでかなり仲が深まりました。
また次回も会う約束をしているので、今後どういう関係になるか分かりませんが出会いのきっかけとしてありだなと思いました。
マナカさんの画像
(2017/05/23に投稿)
役に立った 172 参考になったらクリックしてね
この口コミへのコメント(新着順)
この口コミにコメントする
お名前(ニックネーム)
コメント

※コメントを投稿される場合は下記に留意して下さい。下記に該当する投稿については承認を行わない場合や、投稿の一部の内容、表現を修正させていただく場合がございます。

  • 個人情報の投稿(個人名を入れるなど個人が特定できるもの)
  • 誹謗中傷と捉えられる極端な表現が含まれる投稿(詐欺、最悪、悪質、許さない、訴えるなど)
  • 著作権、商標権の侵害を伴う投稿
  • 虚偽の投稿
  • 短期間でのコメントの連続投稿
  • その他、当社が不適切と判断した投稿
with(ウィズ)の口コミをもっと見る
5.0 点
4 人の方が役に立ったと言っています。
リムナさんの画像
リムナさん
5.0 点
7 人の方が役に立ったと言っています。
さわさんの画像
さわさん
5.0 点
30 人の方が役に立ったと言っています。
ちいさまさんの画像
ちいさまさん
5.0 点
39 人の方が役に立ったと言っています。
くるみさんの画像
くるみさん
3.0 点
49 人の方が役に立ったと言っています。
ryueさんの画像
ryueさん
5.0 点
80 人の方が役に立ったと言っています。
ガロードさんの画像
ガロードさん