婚活本舗のホーム > タップル誕生の口コミ・評判 > 婚活したくてタップル誕生を使ってみました。

婚活したくてタップル誕生を使ってみました。タップル誕生の口コミ・評判

maoさんの口コミ
2.0 点
婚活したくてタップル誕生を使ってみました。
35歳、会社員。女性経験も少なく、小太りで冴えない私でも結婚相手が見つかれば良いなと淡い期待を抱いてタップル誕生を利用ました。
まずは利用登録。年齢確認をしてコースを選択。(ちなみに私は6ヶ月17800円のコースを選択しました。)そしてプロフィール作成と写真撮影。
SNSもほどんどやった事ないし、ゲームセンターのプリントクラブも未経験な私が写真撮影で自分の顔と向き合うなんて恥ずかしすぎましたがなんとか撮影。
自分でも笑ってしまうほどブサイクな仕上がりです。
プロフィールには女性経験があまり無い事、結婚に対する熱い思い、もし私と結婚してくれたら・・・など自分という人間を理解してもらう為にかける事を全て書きました。

そしていざ婚活スタート!
アプリ上に出てくる女性のプロフィール写真を見て「いいね」したりメッセージを送ったりします。
しかしやれどやれど何も反応が無い。疑問思った私はネットで調べてみる事に。そうして解ったのは女性には1日に山のように「いいね」が届く為その中で目立つ、マッチングするのはイケメンじゃ無い限り難しいという事でした。
しかし今更諦めきれないので毎日気になった女性にいいねを繰り返していたところ遂にマッチング。
相手の女性は自分より少し年上で同じく婚活目的でこのアプリを始めたとのこと。
このチャンスを逃すまいとアプローチ!
まずは簡単な自己紹介次に共通の会話を見つける為にたくさん話題をふってみました。
彼女とのやりとが2日程続いた頃、なぜか音信不通になりアカウント自体なくなっていました。サクラだったのか?

こうして私の婚活アプリ初体験は幕を閉じました。現在は結婚相談所に登録し来るべき時を待っています。
maoさんの画像
(2021/03/18に投稿)
役に立った 92 参考になったらクリックしてね
この口コミへのコメント(新着順)
この口コミにコメントする
お名前(ニックネーム)
コメント

※コメントを投稿される場合は下記に留意して下さい。下記に該当する投稿については承認を行わない場合や、投稿の一部の内容、表現を修正させていただく場合がございます。

  • 個人情報の投稿(個人名を入れるなど個人が特定できるもの)
  • 誹謗中傷と捉えられる極端な表現が含まれる投稿(詐欺、最悪、悪質、許さない、訴えるなど)
  • 著作権、商標権の侵害を伴う投稿
  • 虚偽の投稿
  • 短期間でのコメントの連続投稿
  • その他、当社が不適切と判断した投稿
タップル誕生の口コミをもっと見る
2.0 点
4 人の方が役に立ったと言っています。
チョコチップさんの画像
チョコチップさん
5.0 点
4 人の方が役に立ったと言っています。
まきさんの画像
まきさん
5.0 点
8 人の方が役に立ったと言っています。
endoさんの画像
endoさん
5.0 点
13 人の方が役に立ったと言っています。
さなえさんの画像
さなえさん
5.0 点
32 人の方が役に立ったと言っています。
ゆきさんの画像
ゆきさん
4.0 点
40 人の方が役に立ったと言っています。
あおいさんの画像
あおいさん