5.0 点
ヤフーお見合いで夫と出会いました
私が夫と出会ったきっかけになったのがヤフーお見合いです。
ヤフーお見合いは月額3,000円程度で利用することができる婚活サイトでした。
大手のヤフーが母体ということで信頼できましたし、身分証明書なども提出して活動をしていたので安心感もありました。
ヤフーお見合いに入会すると女性の側は最初はたくさんの男性からアプローチがあると聞いていましたが、私の場合も最初の一ヶ月で20人程度の人からメール交換の希望を受けました。
新着会員として検索されて上の方に位置するために目に止まりやすいからなのですが、それを活かしてたくさんの人とメールをしました。
その中から2人と実際にデートをしましたが、結果的にはうまくいきませんでした。
そしてしばらく活動をしていく中で出会ったのが夫です。
夫とはメールの段階から気が合うなと感じましたし、会いたいと強く感じることができました。
出会ってからもとんとん拍子に結婚の話が出て、出会ってわずか半年というスピード結婚になりました。
夫との出会いは運命的なものを感じましたし、ヤフーお見合いに感謝しています。