婚活本舗のホーム > Yahoo!パートナーの口コミ・評判 > 早く使えばよかった、初めての婚活アプリ

早く使えばよかった、初めての婚活アプリYahoo!パートナーの口コミ・評判

かなさんの口コミ
5.0 点
早く使えばよかった、初めての婚活アプリ
いつかは結婚できるかと思ってのんびりしていたところ、早くも三十過ぎ。慌ててダウンロードしたのが、こちらのヤフーパートナーさんのアプリです。なんとなく名前を知っていましたし、大手の運営会社だということで、初婚活系アプリに少し緊張しながらも初めて見ました。
プロフィールに書く項目は多く、初回登録時には少し面倒だと感じますが、その分相手の方のプロフィールも詳細に見られるのが良いですね。もちろん年収など、隠しておきたい項目は未記入のままでも大丈夫なのも安心です。
使ってみて驚いたのは、そのアクティブユーザー数の多さ。毎日たくさんの人からのアプローチを頂きます。きちんとした自己紹介文のほかに、少し恥ずかしいですがしっかりとした顔写真を登録するのが、攻略のコツかもしれません。普段出逢うことのできない人と効率的に出会えるのを実感しました。
これからはこういったアプリを、恋愛、婚活の一つの選択肢として入れてみるのも良いかもしれません。
かなさんの画像
(2018/11/27に投稿)
役に立った 147 参考になったらクリックしてね
この口コミへのコメント(新着順)
この口コミにコメントする
お名前(ニックネーム)
コメント

※コメントを投稿される場合は下記に留意して下さい。下記に該当する投稿については承認を行わない場合や、投稿の一部の内容、表現を修正させていただく場合がございます。

  • 個人情報の投稿(個人名を入れるなど個人が特定できるもの)
  • 誹謗中傷と捉えられる極端な表現が含まれる投稿(詐欺、最悪、悪質、許さない、訴えるなど)
  • 著作権、商標権の侵害を伴う投稿
  • 虚偽の投稿
  • 短期間でのコメントの連続投稿
  • その他、当社が不適切と判断した投稿
Yahoo!パートナーの口コミをもっと見る
4.0 点
19 人の方が役に立ったと言っています。
ノムさんの画像
ノムさん
5.0 点
19 人の方が役に立ったと言っています。
ふくさんの画像
ふくさん
5.0 点
28 人の方が役に立ったと言っています。
たまちゃんさんの画像
たまちゃんさん
5.0 点
44 人の方が役に立ったと言っています。
なかさんさんの画像
なかさんさん
5.0 点
67 人の方が役に立ったと言っています。
小野寺さんの画像
小野寺さん
5.0 点
85 人の方が役に立ったと言っています。
miさんの画像
miさん