5.0 点
LINEの知り合いかもにあった女性にメッセージを送ったのがきっかけで彼女が出来ました
ここ数年彼女がいない状態でしたのでそろそろ出会いが欲しいと思っていました。
そんな時のLINEの知り合いかもに女性の名前がいくつかあって以前出会った事がある人なのかなと思いながらメッセージを送ってみようと考えました。
それで写メが一番可愛い女性にメッセージを送ってみたら3分後に返信が来たので驚きました。それでその女性とやり取りしていたら初対面でしたが22歳のフリーターで意外と会話が盛り上がったので今度会ってみようかという流れになりました。
それで女性の住んでいる地域を教えてもらったら比較的近くでしたので今度飲みに行く約束をしました。
女性とは年齢が10歳以上離れていましたが、居酒屋でお酒を飲みながら会話をしてみると盛り上がったので相性が良いと感じました。またスポーツ観戦という趣味も共通していたのでサッカー観戦などもしようという話になりました。
それで次第に異性として意識し始めるようになって時間が経つとともに女性と付き合う事になりました。