5.0 点
Facebookを使っての出会い
今やほとんどの人が使っているFacebook。
私もよく友人の投稿を見たり、自身の日常を投稿したりするのですが、実は異性との出会い、婚活などにも使っています。
意外かもしれませんが、今Facebook上でグループに入ることができます。
趣味グループや地域のグループなど様々あるのですが、私はそこで地域のグループに入っています。
ただネット上で交流するだけではなく、実際に会ってみんなで食事したりすることもあるんです。Facebookってなんだか出会い系サイトと違って、すごく安全なイメージがあると思います。
実際登録している人も、自身の情報を公開している人が多いので、嘘をつくことができにくいのと、すぐに仲良くなることができるからです。
しかも地域だと会いやすく、実際私が参加した会では、何人もの異性とすぐに打ち解けることができ、今では2人で会ったりしています。
他のサイトなどと違って、あまり警戒心なく使えるので、とてもおすすめの出会い方だと思います。