婚活本舗のホーム > OTOCON(おとコン)の口コミ・評判 > JRAとOTOCONのコラボ企画に参加しました

JRAとOTOCONのコラボ企画に参加しましたOTOCON(おとコン)の口コミ・評判

みっちーさんの口コミ
5.0 点
JRAとOTOCONのコラボ企画に参加しました
競馬を見ることが好きで、JRAとOTOCONのコラボ企画である馬コンに参加しました。
価格は男性、女性ともに高めですが、東京競馬場内の見学やパドックでの記念撮影など、単純に異性と会話をするだけでなくそういったツアー要素もあり個人的には楽しかったです。

男女比も半々くらいで、どちらも10人ずつだったと思います。いくつかの男女のグループに分かれて行動し、実際に馬券を買って競馬を楽しむ企画もありました。
その後、グループ外との人たちとの交流の時間もあり、気になった人の所へ自由に移動して5~10分ほど、事前に記入したプロフィールを見ながらしゃべる時間がありました。
男性陣は競馬に詳しい人が多かったですが、女性陣は競馬をほとんど知らない人や、近所だから来たと言っていた人もいました。

最後にマッチングしたカップルを発表するのですが、自分は残念ながらマッチングしませんでしたただ、同性ですが、グループで一緒になった人と競馬仲間に発展したので、そこは良かったです。
スタッフの対応や企画の進行は丁寧かつスムーズでとても良かったです。
価格がもう少し安ければまた行きたいと思いました。
みっちーさんの画像
(2022/09/21に投稿)
役に立った 177 参考になったらクリックしてね
この口コミへのコメント(新着順)
この口コミにコメントする
お名前(ニックネーム)
コメント

※コメントを投稿される場合は下記に留意して下さい。下記に該当する投稿については承認を行わない場合や、投稿の一部の内容、表現を修正させていただく場合がございます。

  • 個人情報の投稿(個人名を入れるなど個人が特定できるもの)
  • 誹謗中傷と捉えられる極端な表現が含まれる投稿(詐欺、最悪、悪質、許さない、訴えるなど)
  • 著作権、商標権の侵害を伴う投稿
  • 虚偽の投稿
  • 短期間でのコメントの連続投稿
  • その他、当社が不適切と判断した投稿
OTOCON(おとコン)の口コミをもっと見る
5.0 点
241 人の方が役に立ったと言っています。
ぴあまるさんの画像
ぴあまるさん
4.0 点
241 人の方が役に立ったと言っています。
ケヴィンさんの画像
ケヴィンさん
1.0 点
283 人の方が役に立ったと言っています。
たかさんの画像
たかさん