3.0 点
女性は利用料無料というのに惹かれて使ってみました
女性は無料なので、気軽に始められるのがよかったです。
登録したとたんたくさんのメッセージををいただき、一人一人を区別するのが大変でした。
近くの人を希望しているのにあちこち遠くの人からもメッセージをいただきましたが、中には電話で一度話してすぐに「来週会いましょう。中間地点でどうですか?」と書いてきた人もいて「はあっ?」って感じでした。
中間地点っていったって行くのに2時間以上特急とかに乗っていかなくちゃ行けないところなんですけど、そっちがそこまでしてくれるのはともかく、そんな段階でそこまでする女性はいないよなあと思いました。
よっぽどメッセージの交換で気が合ってからとかならともかく。
で、またやりとりの後、結局その人がうちの近くまで来てくれることになったんですけど、何かで急にへそを曲げて「やっぱり行かない」と来たので「はあ、わかりました。別にいいですけど」って感じで書いたら今度は急に「ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい」って。
何か気持ち悪くなってきたのでその人とはそれっきりにさせてもらいましたが、今でもヘンな人だったなあと記憶に残っています。