婚活本舗のホーム > 恋工房の口コミ・評判 > 参加者の方のレベルが高いです。

参加者の方のレベルが高いです。恋工房の口コミ・評判

sumomoさんの口コミ
5.0 点
参加者の方のレベルが高いです。
20代前半から婚活を始めて3年間、結婚相談所、マッチングアプリ等も使用しましたが、やはり女性であれば、婚活パーティーが一番コスパ良く、また短期間にお付き合いまで進むかなと思います。また、婚活パーティーも色々な主催会社があり、主催会社によって、参加者の年代層、雰囲気、パーティーの形式も様々である為、一つの会社のイベントだけでに参加するのではなく、色々な会社のパーティーに参加し、自分に合ったものを選ぶのがおすすめです。
その中でも、私が一番良いと感じたのは、「恋公房」が主催する、男性の「年収・職業・年齢」の参加条件が設けられたパーティーです。女性側も「なぜこんな方がわざわざ婚活パーティーに!?」と思うような、若い方、綺麗な方も居られますが、男性側のレベルも非常に高いです!薬剤師、銀行、証券、大手メーカー、公務員等、年収が600、700万円超えていらっしゃる方、爽やかでモテそうな方などが沢山いらっしゃいました。他のイベントではなかなか見られない位、レベルが高いと思います。パーティーも立地の良いホテルが会場になっていたり、高級感があっておすすめです。
sumomoさんの画像
(2019/01/22に投稿)
役に立った 143 参考になったらクリックしてね
この口コミへのコメント(新着順)
この口コミにコメントする
お名前(ニックネーム)
コメント

※コメントを投稿される場合は下記に留意して下さい。下記に該当する投稿については承認を行わない場合や、投稿の一部の内容、表現を修正させていただく場合がございます。

  • 個人情報の投稿(個人名を入れるなど個人が特定できるもの)
  • 誹謗中傷と捉えられる極端な表現が含まれる投稿(詐欺、最悪、悪質、許さない、訴えるなど)
  • 著作権、商標権の侵害を伴う投稿
  • 虚偽の投稿
  • 短期間でのコメントの連続投稿
  • その他、当社が不適切と判断した投稿
恋工房の口コミをもっと見る
5.0 点
83 人の方が役に立ったと言っています。
HIROさんの画像
HIROさん