婚活本舗のホーム > 相席屋の口コミ・評判 > 初めての相席屋を使ってみた結果

初めての相席屋を使ってみた結果相席屋の口コミ・評判

えのしまさんの口コミ
1.0 点
初めての相席屋を使ってみた結果
会社の同僚に誘われ、噂の相席屋とやらに行ってきました。
場所は赤坂見附ですが、赤坂には2店舗あり、1店舗はスタンダード。2店舖目はR40という中年限定のお店です。
我々はやはり若い子の多いスタンダード店へ。
システムは飲み食い放題男性30分1500円で、女性はなんと0円!
男女同権を訴えている昨今、これは理不尽じゃないかと思いつつも仕方なくスタート!
その後スタッフの案内で女性2名がやってきました。
そこそこ可愛い子で我々も非常にテンションが上がり、仕事の失敗話や、芸能界の話題などでうまく盛り上げようとしましたが、相手の女性たちがどうも素っ気無く、話に乗ってきません。
相槌だけは打ちながら、黙々と食べて飲むのみ。
しまいには2人ともスマホを取り出して、飯を食いながら、ラインなどをやりだす始末です。
我々もなすすべもなく、60分間後、お会計をして彼女たちが携帯番号の交換することなく、「ごちそうさまでしたー」と去っていくのをただ呆然と見つめていました。
その後その同僚とは相席屋の話題は一切していません。
えのしまさんの画像
(2017/01/13に投稿)
役に立った 145 参考になったらクリックしてね
この口コミへのコメント(新着順)
この口コミにコメントする
お名前(ニックネーム)
コメント

※コメントを投稿される場合は下記に留意して下さい。下記に該当する投稿については承認を行わない場合や、投稿の一部の内容、表現を修正させていただく場合がございます。

  • 個人情報の投稿(個人名を入れるなど個人が特定できるもの)
  • 誹謗中傷と捉えられる極端な表現が含まれる投稿(詐欺、最悪、悪質、許さない、訴えるなど)
  • 著作権、商標権の侵害を伴う投稿
  • 虚偽の投稿
  • 短期間でのコメントの連続投稿
  • その他、当社が不適切と判断した投稿
相席屋の口コミをもっと見る
3.0 点
55 人の方が役に立ったと言っています。
テツオガさんの画像
テツオガさん
4.0 点
69 人の方が役に立ったと言っています。
ママロニさんの画像
ママロニさん
2.0 点
52 人の方が役に立ったと言っています。
ほのかさんの画像
ほのかさん
1.0 点
79 人の方が役に立ったと言っています。
あさんの画像
あさん
2.0 点
100 人の方が役に立ったと言っています。
グミチョコレートさんの画像
グミチョコレートさん
4.0 点
117 人の方が役に立ったと言っています。
ういかさんの画像
ういかさん