5.0 点
とても良いサイトです
20代前半の女です。私は登録してから半年程で彼氏が出来ました。イイネは200人くらいから頂き、気があった方とLINE交換しました。とにかくたくさん話してみることがポイントだと思います。
個人的には大卒レベルの方が合っているなと感じました。若い年齢から入隊していると変に自衛隊に染まっており、変わった方が多かったです。(そうすると必然的に幹部の方とお話する機会が多かったです)
交際から半年ちょっとで結婚の話が出ました。彼の周りもこのサイトで出会い4組ほどスピード婚のようでした。(彼曰く、幹部は早く結婚したい人が多いよ。とのことなのでオススメです)
変にアプローチかけるよりかは、相手のペースに合わせて少しずつやり取りしていくのが良いかと思います。訓練で全然連絡来ない期間等もありましたが、その間も別の方とお話して、心にゆとりを持ちながらコミュニケーションをとっていました。誰か1人に絞るより、良いなと思える相手を何人か見つけてその中で選んで行くのが良いかと思います。(もちろん正式にお付き合いが決まった時点でサイトからは退会し、他の方と連絡取るのも辞めました。)
そこら辺のマッチングアプリより遥かに安心感がありオススメですので、試しに登録してみて下さい。