婚活本舗のホーム > 自衛隊プレミアムブライダルの口コミ・評判 > 理想の男性である「普通の男性」が普通に紹介されるサイト

理想の男性である「普通の男性」が普通に紹介されるサイト自衛隊プレミアムブライダルの口コミ・評判

ゆーさんの口コミ
5.0 点
理想の男性である「普通の男性」が普通に紹介されるサイト
成婚して2年たちましたが自衛官限定に問題なければ他の相談所よりは非常に使いやすいかと思います。
ただ他の婚活サイトだと必ず存在する「希望(年収etc)」が一切ないので若干戸惑う可能性はあります。
というのも相手が自衛官という職業限定なので、年齢と年収がほぼ比例するから意味がないからでしょうね。

あと会員数は非公開ですけど、通常の婚活サイトは男女比3:7ぐらいですが、ここは男女比1:10以上のとてつもなく偏った倍率です。自衛官(公務員)がそもそも婚活市場では非常に人気なのに、それ限定ともあれば仕方ないとは思います。

男性自衛官側は女性を選びたい放題の比率なので、むしろフィルター機能がないことは良いかもしれません。もし存在したら私は旦那に選ばれていなかったでしょうし。

今はわかりませんが、紹介されるのは月6人(3人/2週間)です、これは男性側も同じようです。少ないように見えますが、婚活サイトで「年収500万円以上」で設定したら、実際こんなに紹介してもらえないのでむしろ多いと見ることもできます。

私は当時35歳年収200万円程度の非正規で、あまり容姿も綺麗なほうではありませんでした(ぽっちゃりを超えてしまってたと思います)
写真で優しそうな顔だなぁと思って今の旦那に交際を申し込み、初めてのお見合いで幹部自衛官で年収が650万もあることを知って恐縮してしまい自信をなくしましたが、どこを気に入ってもらったのか不明ですがトントンとデートからご両親への挨拶、成婚して退会しました。

幹部自衛官は災害派遣とかになると家に帰れなくなるため、奥さんには1人暮らしの能力を気にされることが多いようで、私は10年以上一人暮らしで自炊できることから紹介していただいたようなので自衛官妻を目指されている方は参考にしていただければ幸いです。
ゆーさんの画像
(2022/07/01に投稿)
役に立った 32 参考になったらクリックしてね
この口コミへのコメント(新着順)
この口コミにコメントする
お名前(ニックネーム)
コメント

※コメントを投稿される場合は下記に留意して下さい。下記に該当する投稿については承認を行わない場合や、投稿の一部の内容、表現を修正させていただく場合がございます。

  • 個人情報の投稿(個人名を入れるなど個人が特定できるもの)
  • 誹謗中傷と捉えられる極端な表現が含まれる投稿(詐欺、最悪、悪質、許さない、訴えるなど)
  • 著作権、商標権の侵害を伴う投稿
  • 虚偽の投稿
  • 短期間でのコメントの連続投稿
  • その他、当社が不適切と判断した投稿
自衛隊プレミアムブライダルの口コミをもっと見る
5.0 点
9 人の方が役に立ったと言っています。
まいさんの画像
まいさん
1.0 点
68 人の方が役に立ったと言っています。
Poさんの画像
Poさん
1.0 点
144 人の方が役に立ったと言っています。
さーさんの画像
さーさん
1.0 点
166 人の方が役に立ったと言っています。
のりさんの画像
のりさん
5.0 点
195 人の方が役に立ったと言っています。
じゅんさんの画像
じゅんさん