婚活本舗のホーム > シャンクレールの口コミ・評判 - 実際に使ってみた感想と本音

シャンクレールの口コミ・評判 - 実際に使ってみた感想と本音

3.1(33件)

シャンクレールの口コミ

5.0 点
シャンクレールは開催地や実施回数も多く、条件も色々と選ぶことができます。登録すればWEBから簡単にパーティーの検索や申し込みが行えるので大変便利です。初めての人向けにパーティーの流れ、服装のアドバイス等もサイトに載っているので、婚活パーティーに参加したことのない人も安心して参加できるよう配慮されています。

パイの実さんの画像
パイの実さん
(2018/10/29に投稿)
1.0 点
池袋のシャンクレールの婚活パーティーに出たときの話です。ある女性とカップリングに成功して、そのまま一緒に夕食に行きました。その時は話も弾んで、次回の予約を取り付けることに成功しました。
次の回はランチです。やはり池袋でイタリアンのお店を予約しました。3000円くらいのコースだったと思います。
私が奢
君の長富は。さんの画像
君の長富は。さん
(2018/10/12に投稿)
5.0 点
私には婚活を一緒に頑張っている友人がいます。同い年で仲がいいのですが、彼氏もいなくて結婚願望があるという事で一緒に婚活パーティーに行っています。最近行ったのがシャンクレールの婚活パーティーで、ここは男性に条件付きのパーティーでそれが魅力的だったので友人と参加しました。
参加したパーティーは、男性が大卒か年収6
みなみさんの画像
みなみさん
(2018/07/03に投稿)
4.0 点
30歳になったことから婚活を焦るようになり、日曜日に開催されていたシャンクレールパーティーに参加をすることにしました。
参加希望のパーティーにインターネットのサイトを通して、予約をすることができることから、とても便利です。また、年代別になっていることから、自分に合った婚活パーティーに参加をすることができます。
くじくじさんの画像
くじくじさん
(2018/02/12に投稿)
5.0 点
シャンクレールというお見合いパーティーに以前参加した時の話です。
昼すぎからのパーティーに参加しました。男女比は6対4くらいで女性が不足していました。したがって女性は休む暇もなく、テーブルを移動してくる男性とお話するという義務をこなしていくだけで結構疲れました。
男性の移動の終盤で驚いたことがありま
1 人の方が役に立ったと言っています。
くもりんさんの画像
くもりんさん
(2018/02/03に投稿)
1.0 点
シャンクレールパーティーに参加してきました。
バツ一の私も参加可能な、訳ありOKの理解者同士が参加するパーティです。場所は銀座で、土曜日の昼過ぎでした。
参加者は、男性12人、女性10人と女性がやや少なめでした。自己紹介カードを記入して、始めは全員と会話します。女性が一人ずつ座り、その隣に椅子を置き
10 人の方が役に立ったと言っています。
アボカドさんの画像
アボカドさん
(2018/01/24に投稿)
4.0 点
私が住んでいる地域は、都会とはいえないことから、街コンや婚活パーティーを開催している企業が限られてしまいます。
先日、友達からのすすめもあり、シャンクレールの婚活パーティーに一人で参加をしてみました。雰囲気もわからず、緊張をしていました。しかし、受付のスタッフの方が笑顔で、親切に接してくれたことから、とても安
16 人の方が役に立ったと言っています。
ぽんたんさんの画像
ぽんたんさん
(2018/01/24に投稿)
1.0 点
新宿のある店舗で、シャンクレールが開催したお見合いパーティーに行った。初めてだったので、とても緊張した。スタッフに、まず、プロフィールカードを書かかされた。その後、女性は席に着き、男性が順番に女性のところに行く。男性が来たら、プロフィールカードをお互いに交換しあい、数分間はなして、相手の番号を控えながら、観ていく。その
30 人の方が役に立ったと言っています。
neneさんの画像
neneさん
(2018/01/24に投稿)
4.0 点
先日のことですがシャンクレールの婚活パーティーに行ってきました。女性は参加費500円、男は5000円と10倍ぐらいの値段に差があります。
流れとしては1対1で順番に5分づつぐらい話をしてフリータイム(割り込みあり)を行います。人気の女性だと倍率は8倍になる事もあります。最初の1対1で話をした後、第3希望までを
6 人の方が役に立ったと言っています。
エルさんの画像
エルさん
(2018/01/13に投稿)
3.0 点
バツイチの男性です。
以前参加した婚活パーティーでバツイチと言う負の要素が災いして良い結果に恵まれなかったため今回はバツイチ+理解視野限定の婚活パーティーに参加しました。バツイチは珍しくはないものの、まだまだ結婚の失敗者のイメージを持つ方も少なくなく何もメリットになることはないのです。その点限定パーティーであ
7 人の方が役に立ったと言っています。
たかさんの画像
たかさん
(2017/12/14に投稿)
3.0 点
シャンクレールの婚活パーティーに数回行ったことがあります。
初めて行った時は20代限定の婚活パーティーでした。
まず、受付を済ませたらプロフィールカードを記入します。プロフィールから、趣味、好きな食べ物、休みの日の過ごし方などを記入するカードです。それを元にお話します。だいたい男女は20名ずつ参加し
12 人の方が役に立ったと言っています。
ぷぅさんの画像
ぷぅさん
(2017/11/05に投稿)
1.0 点
現在30歳の私は、友達と一緒に婚活パーティに参加する事になりました。対象年齢は29歳~34歳。年齢の近い人同士で楽しめるのではないかなーという淡い期待を持って、婚活パーティーに行きました。
グループで自己紹介をしていくのですが、自己紹介の際の年齢がほとんど20~25歳。大学院生が多く、私が応募した条件と全く異
19 人の方が役に立ったと言っています。
みずもちさんの画像
みずもちさん
(2017/09/11に投稿)
2.0 点
社会人になって数年が経ち、結婚をしたいという気持ちが強くなりました。職場では新しい異性の方との出会いがないことから、婚活を始めたいと考えるようになりました。そこで、地元で行われている婚活パーティーを調べてみると、シャンクレールで行われている婚活パーティーがありました。田舎住まいであることから、婚活パーティーを開催してい
15 人の方が役に立ったと言っています。
とんとんさんの画像
とんとんさん
(2017/08/01に投稿)
5.0 点
シャンクレールは全国各地で開催されており、大都市圏では頻繁に開催されている為、自分の予定に合わせやすく参加がしやすかったです。
女性は独身であることと、年齢以外の条件はあまりありませんが、男性側は細かく条件が限定されていることがあるので、男性参加者は人によっては参加できるパーティーがかなり限定されることがあり
23 人の方が役に立ったと言っています。
チェリーパイさんの画像
チェリーパイさん
(2017/07/13に投稿)
5.0 点
結婚5年目です。35歳だったので焦りもあり、何度かお見合いパーティーに参加したことはあったのですが、カップルになっても、ご飯を食べて終わりとか、連絡が途切れてしまうなどなかなか続くことは無かったんです。
3.11を経験、家に帰れなかった時に、こんな時家族がいたら、どうなってたのかな。と思い、やはり結婚したいと
14 人の方が役に立ったと言っています。
ゆかさんの画像
ゆかさん
(2017/07/07に投稿)
5.0 点
婚活パーティーに参加しようと思いネットで調べてみたところ、シャンクレールというところが開催している婚活パーティーが条件に合っていたので参加しました。
女性は男性よりも安かったのですが、キャンペーンや友人紹介で来ている人は、もっと安くなっていました。
会場はビルの高層階だったので、雰囲気はとても良かっ
17 人の方が役に立ったと言っています。
ゆずさんの画像
ゆずさん
(2017/07/06に投稿)
4.0 点
シャンクレールはお見合いパーティーのような方式でした。
まずは会場に着いたら、他の方と合わないように個室へ案内され、プロフィールシートを記入します。ボールペンを忘れてしまうと有料で購入になるので持参が無難です。
記入をし終わったら男性と一対一で話します。今回は10対8で女性が少なかったため、2回ほど
18 人の方が役に立ったと言っています。
うるさんの画像
うるさん
(2017/06/22に投稿)
3.0 点
シャンクレール主催の婚活パーティーに2度ほど参加しました。ブースを壁でしきった所謂個室形式のパーティーでした。高収入だったり公務員限定だったりと、好条件男子対象のパーティーばかりでした。
結論から言って、良い出会いはありませんでした。スタッフさんの反応を見るに、男性側は結構な常連さんが多いようでした。「あの人
16 人の方が役に立ったと言っています。
あんさんの画像
あんさん
(2017/06/20に投稿)
2.0 点
千葉県内では有名な女性は無料の某婚活パーティーに出席したときお目当ての子とカップルにはなれなかったがパーティー終了後に数人で食事に行った。当初は感じが良くいい雰囲気になっていたが車で移動しながら喋っていると突然せき込みはじめ心配になったが初対面で変に心配しすぎると煙たがられると思い、そのままに目的地に到着しテーブル席に
15 人の方が役に立ったと言っています。
結婚適齢期さんの画像
結婚適齢期さん
(2017/06/16に投稿)
4.0 点
梅田で行なわれている、シャン・クレール主催のお見合いパーティーに参加してみました。
当日は平日の夜に行われているもので、20代の男女と言うものでした。会場に到着すると、まず現金での参加費の回収が行なわれていました。男子は3千円、女子は千円が基本でしたが、紹介制やキャンペーンなどから応募した人は500円引きにな
30 人の方が役に立ったと言っています。
ゆずさんの画像
ゆずさん
(2017/05/29に投稿)