婚活本舗のホーム > シャンクレールの口コミ・評判 - 実際に使ってみた感想と本音

シャンクレールの口コミ・評判 - 実際に使ってみた感想と本音

3.1(43件)

シャンクレールの口コミ

5.0 点
その都道府県の主要都市に会場を構える、1人参加可能、年齢や条件を絞った様々な種類のパーティーを頻繁に開催など、とても参加しやすいシステムでした。

更に女性は初回無料、2回目から500円で、更にその日の遅い時間のパーティー参加無料という手厚さ。
人数が集まらず前後のパーティーと合同になるこ
8 人の方が役に立ったと言っています。
あっぴーさんの画像
あっぴーさん
(2020/08/20に投稿)
2.0 点
シャンクレールのお見合いパーティーに友人と参加しました。

女性の利用料金がとても低い金額だったので、お見合いパーティーがどのようなものなのか確認も込めて、そして婚活のために参加しました!

25歳の時だったので大人な男性がたくさんいると思ったのですが、実際行ってみるとそんなこと
5 人の方が役に立ったと言っています。
あーちさんの画像
あーちさん
(2020/10/30に投稿)
2.0 点
初めて参加した婚活パーティーが、シャンクレールさん主催のパーティーでした。
ビルの中にある会場でしたが場内は薄暗くなんとなくスナックのような雰囲気でした。そのときはとくに特定の条件もなく誰でも参加できる形式でした。男性がひと席ずつズレて、全員と会話ができるシステムでした。たまたまかもしれませんが、きちんとした
10 人の方が役に立ったと言っています。
もずさんの画像
もずさん
(2020/06/17に投稿)
4.0 点
シャンクレールは全国各地に拠点を構える、ゼクシィが運営するお見合いパーティーです。
女性は無料もしくは2000円くらいが参加費の相場で、男性は3000円~5000円くらいのものが多いです。
20代・30代限定のものや、年収〇〇百万以上の男性限定のもの、同じ趣味をもった男女限定のものなど様々な種類のパ
49 人の方が役に立ったと言っています。
SKさんの画像
SKさん
(2020/03/02に投稿)
2.0 点
私は全く出会いがありませんでした。
普段から自宅と職場の往復、趣味活動は行なっていましたが、出会いに繋がることは全くありませんでした。
なので友人が行くと行ったので、シャンクレールの婚活パーティーに行ってみました。

女性は1000円とお安めでした。
ビルの中の一角で行
23 人の方が役に立ったと言っています。
なつさんの画像
なつさん
(2020/02/03に投稿)
4.0 点
結婚に対してそれほどの本気度はありませんでしたが、社会経験の一環として婚活パーティーに参加しました。
また、30代に入ると出会いも極端に減ってしまい、日常生活への刺激がなくなるため少しでも視野が広がればと友人も一緒に参加。プランがたくさんある中で、都合の合うプランを選び、前日に専用のサイトから会員登録と申し込
26 人の方が役に立ったと言っています。
みにーちゃんさんの画像
みにーちゃんさん
(2019/08/16に投稿)
1.0 点
男性の参加者が公務員か高身長で30代と限られているものに参加をしました。
縛りがあり、年齢も近い人が多いのでいいなと思いました。
女性は無料ご招待なので友達と一緒に行こうという話となりました。

一人ずつ全員と話をする機会があり、話をすることができてよかったです。
待っ
24 人の方が役に立ったと言っています。
まっちゃんさんの画像
まっちゃんさん
(2019/06/05に投稿)
5.0 点
友人と婚活をしておりまして、500円という安さに惹かれシャンクレールの着席スタイルのパーティーに行ってきました。
まず初めに受付をし、2人1組で区切られている席に座りプロフィールカードを記入しました。プロフィールカードは名前や年齢、職業などはもちろん趣味や理想のタイプなど様々な項目がありました。パーティーが始
29 人の方が役に立ったと言っています。
たぬきさんの画像
たぬきさん
(2019/02/19に投稿)
2.0 点
数年前関西某所のパーティーに参加しました。以前別会社の年齢幅の広いパーティーに参加して、年上過ぎる方ばかりでがっかりした経験があったので、今回こそはと思い年齢幅が3、4歳差くらいので参加しました。直前に参加人数の関係で次の回のパーティーと合同開催する旨の連絡があり、特に気にせず昼の回に予定通り参加しました。しかし男性が
33 人の方が役に立ったと言っています。
ゆずはさんの画像
ゆずはさん
(2019/01/30に投稿)
5.0 点
新宿住友ビル48階にあるシャンクレールに行ったときの話です。同じく新宿のエクシオには行ったことがありますが、狭い、少ない、飲み物一つでないという期待外れだったので、別のパーティーを探したところ、夜景がキレイ、飲み物も出るというシャンクレールを発見しました。
パーティーは男女あわせて50人近くが集まり盛況。若い
29 人の方が役に立ったと言っています。
しばけんさんの画像
しばけんさん
(2018/12/08に投稿)
5.0 点
シャンクレールは開催地や実施回数も多く、条件も色々と選ぶことができます。登録すればWEBから簡単にパーティーの検索や申し込みが行えるので大変便利です。初めての人向けにパーティーの流れ、服装のアドバイス等もサイトに載っているので、婚活パーティーに参加したことのない人も安心して参加できるよう配慮されています。

35 人の方が役に立ったと言っています。
パイの実さんの画像
パイの実さん
(2018/10/29に投稿)
1.0 点
池袋のシャンクレールの婚活パーティーに出たときの話です。ある女性とカップリングに成功して、そのまま一緒に夕食に行きました。その時は話も弾んで、次回の予約を取り付けることに成功しました。
次の回はランチです。やはり池袋でイタリアンのお店を予約しました。3000円くらいのコースだったと思います。
私が奢
31 人の方が役に立ったと言っています。
君の長富は。さんの画像
君の長富は。さん
(2018/10/12に投稿)
5.0 点
私には婚活を一緒に頑張っている友人がいます。同い年で仲がいいのですが、彼氏もいなくて結婚願望があるという事で一緒に婚活パーティーに行っています。最近行ったのがシャンクレールの婚活パーティーで、ここは男性に条件付きのパーティーでそれが魅力的だったので友人と参加しました。
参加したパーティーは、男性が大卒か年収6
30 人の方が役に立ったと言っています。
みなみさんの画像
みなみさん
(2018/07/03に投稿)
4.0 点
30歳になったことから婚活を焦るようになり、日曜日に開催されていたシャンクレールパーティーに参加をすることにしました。
参加希望のパーティーにインターネットのサイトを通して、予約をすることができることから、とても便利です。また、年代別になっていることから、自分に合った婚活パーティーに参加をすることができます。
55 人の方が役に立ったと言っています。
くじくじさんの画像
くじくじさん
(2018/02/12に投稿)
5.0 点
シャンクレールというお見合いパーティーに以前参加した時の話です。
昼すぎからのパーティーに参加しました。男女比は6対4くらいで女性が不足していました。したがって女性は休む暇もなく、テーブルを移動してくる男性とお話するという義務をこなしていくだけで結構疲れました。
男性の移動の終盤で驚いたことがありま
45 人の方が役に立ったと言っています。
くもりんさんの画像
くもりんさん
(2018/02/03に投稿)
1.0 点
シャンクレールパーティーに参加してきました。
バツ一の私も参加可能な、訳ありOKの理解者同士が参加するパーティです。場所は銀座で、土曜日の昼過ぎでした。
参加者は、男性12人、女性10人と女性がやや少なめでした。自己紹介カードを記入して、始めは全員と会話します。女性が一人ずつ座り、その隣に椅子を置き
66 人の方が役に立ったと言っています。
アボカドさんの画像
アボカドさん
(2018/01/24に投稿)
4.0 点
私が住んでいる地域は、都会とはいえないことから、街コンや婚活パーティーを開催している企業が限られてしまいます。
先日、友達からのすすめもあり、シャンクレールの婚活パーティーに一人で参加をしてみました。雰囲気もわからず、緊張をしていました。しかし、受付のスタッフの方が笑顔で、親切に接してくれたことから、とても安
60 人の方が役に立ったと言っています。
ぽんたんさんの画像
ぽんたんさん
(2018/01/24に投稿)
1.0 点
新宿のある店舗で、シャンクレールが開催したお見合いパーティーに行った。初めてだったので、とても緊張した。スタッフに、まず、プロフィールカードを書かかされた。その後、女性は席に着き、男性が順番に女性のところに行く。男性が来たら、プロフィールカードをお互いに交換しあい、数分間はなして、相手の番号を控えながら、観ていく。その
89 人の方が役に立ったと言っています。
neneさんの画像
neneさん
(2018/01/24に投稿)
4.0 点
先日のことですがシャンクレールの婚活パーティーに行ってきました。女性は参加費500円、男は5000円と10倍ぐらいの値段に差があります。
流れとしては1対1で順番に5分づつぐらい話をしてフリータイム(割り込みあり)を行います。人気の女性だと倍率は8倍になる事もあります。最初の1対1で話をした後、第3希望までを
62 人の方が役に立ったと言っています。
エルさんの画像
エルさん
(2018/01/13に投稿)
3.0 点
バツイチの男性です。
以前参加した婚活パーティーでバツイチと言う負の要素が災いして良い結果に恵まれなかったため今回はバツイチ+理解視野限定の婚活パーティーに参加しました。バツイチは珍しくはないものの、まだまだ結婚の失敗者のイメージを持つ方も少なくなく何もメリットになることはないのです。その点限定パーティーであ
58 人の方が役に立ったと言っています。
たかさんの画像
たかさん
(2017/12/14に投稿)