婚活本舗のホーム > ベストパートナーの口コミ・評判 - 実際に使ってみた感想と本音

ベストパートナーの口コミ・評判 - 実際に使ってみた感想と本音

3.0(2件)

ベストパートナーの口コミ

3.0 点
参加したのはフットサルコンです。
チームに分かれてフットサルするサークル的な流れかなと思っていたのですが、最初にちゃんとプロフィールカード手に自己紹介タイムがありました。でも必要最低限な内容で、記入項目は少なかったです。
男性はフットサル得意な方がたくさん集まってて皆かっこよく見えました。初心者もいると聞いていたけど、男性に至っては見当たらなかったです。女性は一人凄く上手い子がいて、注目浴びていました。特別美人ってわけではないけど、運動得意だと男性も接しやすいんだなと思いました。
私は初心者並みの技術しかないので、教えてもらったりカバーしてもらったりって感じでした。それでも男性陣が頑張っていたから試合は盛り上がって楽しめました。一応アプローチタイムもあったけれど、ほとんど試合の話で終わってしまいました。
フットサルの練習や試合、最後のカップリングなども含め全体的に男性主体で成り立っていました。受け身の女性に合うと思いました。
17 人の方が役に立ったと言っています。
しのちゃんさんの画像
しのちゃんさん
(2017/07/27に投稿)
役に立った 17 参考になったらクリックしてね
1.0 点
以前ボルダリングのイベントに参加しました。
その時女性参加者の中で怪我人が出てしまったのですが、その時会場に居たスタッフはこの緊急時に特に何をするわけでもなく、総出で手当てをし、救急車を呼んでくれるよう施設のスタッフにお願いしたのも参加者の方でした。
イベント自体は特に悪い内容ではなかったのですが、現場スタッフの対応の悪さに辟易しました。それだけでなく、現場スタッフの一人が怪我をされた方に対し、緊急事態に現場が騒然とする中、謝罪や怪我の容体を心配するどころか、無神経にもこの後行われるマッチング(カップル誕生の結果発表のようなもの)は受けなくてもいいのかと聞く始末。スタッフとしてはイベントの流れに気を配るのも理解はできますがそれにしてもこの対応、怪我の容体よりもイベントの心配をしているのかと、近くで聞いていて本当に呆れました。
内容としては男女の参加者1対1で1分間の自己紹介タイムが設けられ、ボルダリングを通して親交を深める、というような内容で何組かカップルが誕生していましたが、現場スタッフの対応の悪さを目の当たりにしてしまってからは一度も利用していません。
19 人の方が役に立ったと言っています。
凛さんの画像
凛さん
(2017/07/16に投稿)
役に立った 19 参考になったらクリックしてね
1