婚活本舗のホーム > tailor(テイラー)の口コミ・評判 - 実際に使ってみた感想と本音

tailor(テイラー)の口コミ・評判 - 実際に使ってみた感想と本音

3.1(6件)
tailor(テイラー)の画像

相手探しまで!全てお任せのデートマッチングサービス

 

Tailor(テイラー)は、婚活サービス大手のIBJグループの株式会社Diverseが運営する2013年12月に設立されたデートマッチングサービスです。

男性会員は仕事に忙しい管理職や経営者といった会員が多く、また、登録時には必ず対面での面談が設けられているため、本人確認等安全面にも配慮されている点も安心です。

口コミでは、コンサルタントからの紹介でデートがセッティングされる点に効率よく動けるとの好印象の一方、逆にコンサルタントからの紹介相手に相性の相違を感じたなど、この点はコンサルタントとの面談時に希望や価値観をしっかり伝えておく必要がありそうです。

現在は首都圏在住の会員がほとんどを占めているため、利用対象者は限られてしまいますが、効率よくデートできる機会を得たいビジネスプロフェッショナルや、ハイステータスなパートナー探しをしたい方にオススメのサービスといえます。

tailor(テイラー)の口コミ

5.0 点
32歳の男です。実際にtailorを利用してみた感想ですが、まず初めに申し込んためには自分の個人情報をきちんと運営側に知らせないといけないというのは出会いに関しての本気度を評価できるので良かったと思います。身分証明のない簡単登録などだと冷やかしや男が女に成りすましたり、最悪の場合だと詐欺師の可能性もありますが、そのよう
23 人の方が役に立ったと言っています。
レオさんの画像
レオさん
(2018/01/24に投稿)
1.0 点
女性はほとんどメシモク。面接して登録しているにも関わらず女性の性格は悪くてキツすぎるか弱々すぎるかの極端で普通の女性がいない。コーディネーターの感性が低く、売りにしているシンガポールのデートマッチングシステムなんて全く効果なし。デートにくる女性の容姿やスタイルは下の中ぐらい。婚活マーケットとして残っている人が多い。それ
54 人の方が役に立ったと言っています。
テスターさんの画像
テスターさん
(2018/02/05に投稿)
5.0 点
tailorは、コンサルタントが付いてくれる面倒見の良い婚活サービスです。専属のコンサルタントが好みの相手像や年収などの条件を聞いてくれ、そのうえでどんな人が良いのかマッチングしてくれます。コンサルティングは無料なのでまずは本当に自分に合っているのか、どんなサービスなのかという点まで試しに聞いてみるのも良いと思います。
16 人の方が役に立ったと言っています。
藍さんの画像
藍さん
(2018/01/24に投稿)
2.0 点
コンサルタントと打合せし、独身証明書や年収を証明できる書類等を提出して会員となれます。
紹介はチケット制で、初回は9万ぐらいが目安となります(入会金3万、チケット2万×3回分)。
5回コースだとやや割安、高くなるけど無制限コースもあります。
別途デート時の食事代が必要になります。
41 人の方が役に立ったと言っています。
やまさんさんの画像
やまさんさん
(2018/01/09に投稿)
3.0 点
今までは仕事ばかりで恋愛には疎い性格だった私は、見事に婚期が遅れて歳を重ねてしまいました。寂しい思いを晴らすために色々な出会いを求めてきたのですが、そんな私にも幸せが訪れる瞬間がやってきたのですが、それが、テイラーへの登録でした。
コンサルティングが行われ、自分の希望する条件にマッチした人との出会いが約束され
15 人の方が役に立ったと言っています。
けぼんさんの画像
けぼんさん
(2017/11/13に投稿)
5.0 点
面倒臭い事を全てコンサルタントがやってくれるという点に関してはかなり便利だと感じます。仕事が忙しく、デートプランを考える時間さえ無いなんて事もありますので、これだけでも利用する価値はあります。コンサルタントが付く分、利用料金は高いんですが、それだけの価値は十分にあると思います。この程度であればこのサイトへ登録できるラン
23 人の方が役に立ったと言っています。
ベターさんの画像
ベターさん
(2017/09/29に投稿)
1