婚活本舗のホーム > dine(ダイン)の口コミ・評判 - 実際に使ってみた感想と本音

dine(ダイン)の口コミ・評判 - 実際に使ってみた感想と本音

3.1(2件)

dine(ダイン)の口コミ

5.0 点
dineの利用メリットはなんと言っても会うことを前提にしているところです。結構婚活サイトってパーティと比べてネットのやり取りが中心になってしまって実際に会うという機会がなかなかないって思ってしまいます。そこまでいかずにやり取りで終わってしまったりということもありますし。だからこそ、こういうの結構大事だと思います。
しかもdineでは人気のお店も掲載されていて、しかもカフェとか焼肉とか幅広くて良いです。いきなりガッツリごはんは勇気がなかったりするんで、カフェを気軽に誘うきっかけにできるのは有り難いです。お店ってなかなか相手と決まらなかったりするんですけど、こういうのがあったらスムーズに決まりそうだなと思います。
また、毎日オススメの相手を紹介してもらえるので、自分で探さなきゃいけない手間が省けて楽です。今までは自分でプロフィール検索して条件絞ってとかなり面倒だと思っていたため、良いと思います。忙しい人にもこれなら便利だと感じます。
13 人の方が役に立ったと言っています。
かわさんの画像
かわさん
(2017/11/10に投稿)
役に立った 13 参考になったらクリックしてね
4.0 点
まずデート先から決めるというシステムはかなり斬新だと思います。どこに行きたいかダラダラとマッチング後にメッセージのやり取りをする必要が無く、上手くいけばあっという間にデートが成立するのでせっかちな人には良いと思います。
しかし、結局最終的にはプロフィールを確認後にデートに行くかどうか決めるので、容姿やプロフィール内容が大きく影響します。なので他の出会い系であまり成果が上がらない人はここでも大差は無いと思います。さらに、物凄く高いお店をリクエストされる場合も多く、そういう人とのデートになると高いゴハンを奢らされて終わるという事になりがちなので注意が必要です。

ただ、プロフィールを見るのに同じ項目を入力していないと見れなかったり、登録にフェイスブックが必要だったりと色々と悪質ユーザー対策はされています。なので使い方次第では手っ取り早く安全にデートする事が出来て良いと思います。
有料ではありますが、相手のフェイスブックが見られるのも画期的だと思います。
1 人の方が役に立ったと言っています。
デリンジャーさんの画像
デリンジャーさん
(2018/05/15に投稿)
役に立った 1 参考になったらクリックしてね
1