婚活本舗のホーム > 東カレデートの口コミ・評判 - 実際に使ってみた感想と本音

東カレデートの口コミ・評判 - 実際に使ってみた感想と本音

3.2(1件)

東カレデートの口コミ

5.0 点
東京のリッチな飲食店を紹介する雑誌で有名な「東京カレンダー」が運営する出会いアプリ「東カレデート」は、まず審査が厳しいことで有名。
入会申し込みをして、プロフィールを充実させてプロフィール画像を登録すると、既存ユーザーによる審査が行われる。
過半数を超えてクリアすると、次に運営側の審査が待っている。
特に男性側は、独身であることの証明をしたり、源泉徴収書などを提出することで給料証明などをおこなうため、信ぴょう性が高く、よりハイステータスな男性と出会うことができる。

男女ともにお互いにいいねを送るほかに、バラを送りあうシステムがあり、バラは1本から花束まで料金によってさまざまで、人気ユーザーになると多くの花をもらっていることがわかる。
また、マッチングしたとしてもどちらかがゴールド会員でないとメッセージのやりとりができない仕組みとなっているので、男性側が少々高めの会員費を払っていることが条件となる。
22 人の方が役に立ったと言っています。
SKさんの画像
SKさん
(2020/03/08に投稿)
役に立った 22 参考になったらクリックしてね
1