婚活本舗のホーム > リンクストアの口コミ・評判 - 実際に使ってみた感想と本音

リンクストアの口コミ・評判 - 実際に使ってみた感想と本音

3.1(3件)
【このページには広告が含まれます】

リンクストアの口コミ

3.0 点

その時の運次第

数年前のGWに参加した時は男性3名、女性2名で強行開催され、司会は新人女性?の練習台にされて(噛みすぎて話が入ってこない)非常に不愉快でしたが、今年のGWは男性8名、女性10名と問題なく開催されました。
スタッフの方も愛想よくされていました。結局その時の参加人数次第って感じですね。

他社はレンタル会議室で前後もぎゅうぎゅう飲み物もなしだったりしますが、こちらは自社の部屋でテーブルが独立しているので広々しておりソフトドリンク飲み放題だったのでそこは非常に満足です。(開催場所によるかもしれませんが)

参加者がどうのこうのは会社には関係ないので特に言うことはないですね。
また機会があれば参加してみたいです。
29 人の方が役に立ったと言っています。
ケロさんの画像
ケロさん
(2025/10/31に投稿)
役に立った 29 参考になったらクリックしてね
1.0 点

すべて後出し

アプリでイベントを探していたところリンクストアさんの企画を見つけました。
規定を確認し申込しましたが、申込前後の画面は定価より安いWEB料金での表示でした。
後日、仕事の都合で参加できなくなったためキャンセル料がかからない日程でキャンセル申請したところ、定価料金のキャンセル料の請求がきました。理由は、当社が定める一定数のキャンセルにより、キャンセルされましたパーティーは定価でのご参加となっておりましたとのことでした。
振り返ってみると何年も前に婚活に参加していたときに、キャンセルしたパーティがありましたが、おそらくそのことです。しかしながら、申込時点でもそのことは聞いておらず、キャンセル後の通知でした。
500円で参加できるつもりでいた企画に、申込後にやっぱり3800円でした、キャンセルする場合も3800円払ってねというのは、あんまりではないでしょうか。まして、今回はキャンセルしたときに知らされました。キャンセルせずにいたら当日知らされていたのではないかと思うとおそろしいです(笑)
後出しじゃんけんをされた気分でした。何年も前の履歴なんて覚えてもないし、アクセスの術もないので、この会社はこれ以降は二度と利用しません。
117 人の方が役に立ったと言っています。
しゅないでるさんの画像
しゅないでるさん
(2025/03/19に投稿)
役に立った 117 参考になったらクリックしてね
2.0 点

婚活パーティーでの嫌味な女性たち

20代前半、友人に誘われて地元の婚活パーティーに参加しました。僕も友人も彼女がおらず、女性とご縁があればと軽い気持ちで参加しました。

プロフィールに趣味などを書き、それをもとに女性一人ひとりと5分程度お話していくような感じで進んでいきます。進行係を設けており、パーティー自体はとてもスムーズだったと思います。
何が引っかかったかというと、女性が会話中にスマホを触り、ラインをしているのが見えました。おそらく一緒に参加している友人と感想を共有しているのであろうという感じで、お互い顔を見合わせながら不敵に笑い合っており、とても不快に感じました。
確かに、真剣に参加している人が多いと思いますが、そのような光景を目の当たりにすると、二度目の参加はないな…と思いました。
カップリングをして、楽しそうにしている人を見ると良いなと思いましたが、僕は僕のペースで頑張ろうと思います。そしてあの嫌味な女性2人は、二度と婚活パーティーなどは参加して欲しくないと思いました。
321 人の方が役に立ったと言っています。
TKさんの画像
TKさん
(2021/12/26に投稿)
役に立った 321 参考になったらクリックしてね
1