婚活本舗のホーム > キャンコンパーティーの星4の口コミ・評判 - 実際に使ってみた感想と本音

キャンコンパーティーの星4の口コミ・評判 - 実際に使ってみた感想と本音

3.0(4件)

大規模なカジュアルパーティーで出会いを提供!

 

キャンコンパーティーは、株式会社キャンキャンが運営する街コン・店コン・出会い・恋活交流パーティーです。

100~300人規模での開催が多く、大規模パーティーが特徴といえます。

また、全国主要都市で開催され、参加条件も多岐にわたっているため、アクセスや選択肢の多さも魅力です。

口コミでは、大規模ゆえに楽しいパーティーで終わってしまうという意見もあり、真剣な出会いを求める方にとってはその点で少し物足りなさを感じる方は多いようです。

まずは、パーティーという場を楽しんで、その雰囲気の中でいい出会いを期待したい方にオススメのサービスといえます。

キャンコンパーティーの星4の口コミ

4.0 点
職場での出会い程度しか異性と知り合う機会は無かった為、職場で気に入った人がいない場合は一生独り身になってしまうのかと思い悩んでいました。私も結構いい年になってしまったため新しく入ってくる社員を待っているだけではとても先が見えず、意を決して婚活パーティーに参加してみる事にしました。都内の職場で働いており、立地条件が好都合だったため恵比須で開催されるというキャンコンパーティーに行く事にしました。
キャンコンパーティーのサイトを見る限りでは比較的硬い雰囲気では無く、立食形式のパーティとの事で仕事終わりの平日に着飾る事も無く参加しました。おしゃれな会場で、受付を済ませるとトランプカードが渡され同じカードを持った人同士がカップリングすると特典がもらえるというユニークなものでした。最初にカードを見せ合ってから会話できるので、話のきっかけ作りにはちょうどよいシステムと思いました。
パーティ自体はとてもくだけた感じで、大規模な合コンという印象でした。婚活パーティという雰囲気では無かったので、真剣に結婚相手を探そうという人にとっては物足りないと思います。パーティ自体は明るいものでしたのでイベントに参加する気持ちで行けばそれなりに楽しめると感じました。
198 人の方が役に立ったと言っています。
かいのうさんの画像
かいのうさん
(2017/07/04に投稿)
役に立った 198 参考になったらクリックしてね
1