婚活本舗のホーム > ゼクシィ縁結びカウンターの口コミ・評判 - 実際に使ってみた感想と本音

ゼクシィ縁結びカウンターの口コミ・評判 - 実際に使ってみた感想と本音

4.4(18件)
ゼクシィ縁結びカウンターの画像

リーズナブルな価格で 気軽に利用できる

新しい婚活スタイル

 

ゼクシィ縁結びカウンターは、株式会社リクルートマーケティングパートナーズが提供する婚活エージェント(結婚相談所サービス)です。

2015年4月にサービスが開始され、日本最大級のウェディング情報誌「ゼクシィ」ならではの実績とノウハウで、入会から1か月以内に約80%の会員がデート成立と、高いマッチング率を実現しています。

活動費用はリーズナブルな料金体系で、会員限定パーティーやセミナー参加は追加オプションのため、無駄なく気分に応じてカスタマイズできる点が魅力です。 また、入会から成婚退会まで専任のマッチングコーディネーターが担当してデートのコーディネートやカウンセリングなども行ってくれるため、安心してサポートが受けられます。

口コミでも、料金の負担が少ない点にメリットを感じる利用者が多く、リクルートグループという大手企業の運営という点も入会するポイントとなっているようです。一方、費用を抑えたプランだとカウンセリングの回数が物足りないといったコメントも見受けられます。

リーズナブルな価格で婚活を始めたい方や、自分の裁量で婚活をしたい方にオススメのサービスといえます。

ゼクシィ縁結びカウンターの口コミ

5.0 点
ゼクシィ縁結びカウンターは、入会金が3万円で月額が9000円だったので登録をしました。他の大手の結婚相談所は非常に高くてアルバイトの私には無理でしたが、ここは良心的な料金になっていて良かったです。運営をしているところが大手であるという点も魅力の一つだと思い、このサービスを知ったその日に登録手続きをしました。

1 人の方が役に立ったと言っています。
りんさんの画像
りんさん
(2018/03/14に投稿)
5.0 点
ゼクシィ縁結びカウンターは結婚相談所として有名で、最近では独身の若い年齢層の人から人気を集めています。
3つのプランから自分にあったものを選択できて、マッチングコーディネーターが希望の条件にあったお相手を探してくれるので効率的なのです。
シンプル、スタンダード、プレミアのコースの3種類のプランで、検
22 人の方が役に立ったと言っています。
友里さんの画像
友里さん
(2018/01/24に投稿)
5.0 点
恋愛経験がないわけではないけれど、独身主義の男性ばかりでした。
子供が早く欲しい私とは考えが違うので、婚活を始めようと思ったのです。
ゼクシィ縁結びカウンターを選んだわけは、有名だし雑誌もよく見ていたからでした。
口コミを見ていると、良い人と出会えた人もいれば、婚活で疲れてしまった人もいる
28 人の方が役に立ったと言っています。
みはるさんの画像
みはるさん
(2018/01/24に投稿)
5.0 点
結婚を意識して長く付き合っていた彼女が浮気をし、大変傷心している時に友人が勧めてくれました。

ゼクシィはテレビや雑誌、ネット上でもよく見かける有名な名前でしたから信じて入会してみることにしたんです。
勧めてくれた友人も実は僕の3か月前に入会していた事を聞かされました。
22 人の方が役に立ったと言っています。
ガッシュさんの画像
ガッシュさん
(2018/01/23に投稿)
4.0 点
元々無料でできる「ゼクシィ縁結び」(SNS型)を試していました。
ただ、無料会員の場合深いやり取りができ無い事、なんとなく出会い系に感じてしまう事であまり活用できませんでした。
ちなみに「ゼクシィ縁結び」は、コンシェルジュを挟む安心感、個人情報を与えないままデートセッティングができる手軽さが良かった
25 人の方が役に立ったと言っています。
モモさんの画像
モモさん
(2017/01/24に投稿)
5.0 点
ゼクシィ縁結びカウンターは結婚情報誌「ゼクシィ」を発刊しているリクルートが運営している婚活サービスですので信頼を寄せて登録をしました。

入会金や会費などのお金が多少かかりますが、異性との出会いを徹底的にサポートしてくれるので何もしないよりはと踏み切りました。

それに、結婚に関
21 人の方が役に立ったと言っています。
カヤナさんの画像
カヤナさん
(2016/11/26に投稿)
4.0 点
私がゼクシィ縁結びカウンターを選んだ理由は、他の結婚相談所より料金面の負担が少ないという事と、大手企業のリクルートが運営してるので胡散臭い結婚相談所と違い、安心感できるからです。
色々な結婚相談所を調べましたが、他の相談所より格段に値段が安かった事が良かったと思います。
私のコーディネーターの方は、
20 人の方が役に立ったと言っています。
ぽんこつさんの画像
ぽんこつさん
(2016/11/20に投稿)
5.0 点
他の結婚相談所で失敗し暫く婚活は休んでいたのですが、周りからのプレッシャーもありまして婚活を再開しました。
結婚の意思のない男性に引っかかり失敗したので、今度こそは失敗たくないと意気込んで入会しました。

有名で大手の結婚相談所は、いくつか経験しましたので大体の流れは分かっていました。 <
21 人の方が役に立ったと言っています。
ちあきさんの画像
ちあきさん
(2016/11/18に投稿)
5.0 点
早くもゼクシィ縁結びに入会してから半年が経ちました。今の所、順調に見合いも進んでいます。

私がここを選んだ理由なんですが、入会金が安かったことが一番です。他に数ヵ所入会した経験がありますが、結構な額の負担で驚いた所もありましたから比べると安い方です。
それから最初の対応が良かったので入会
27 人の方が役に立ったと言っています。
シノさんの画像
シノさん
(2016/11/14に投稿)
5.0 点
じっくり判断したくて、まずは資料を請求しました。
資料が自宅に届きました。このような活動は初めてでしたから、資料見ただけでも緊張しました。

よく、資料が届くいた頃に電話がくる何らかの業者はありますがゼクシィ縁結びカウンターからは直接僕に勧誘などの嫌な電話がくるような事もありませんでした。
25 人の方が役に立ったと言っています。
ポジティブさんの画像
ポジティブさん
(2016/11/10に投稿)
5.0 点
僕は仕事もテキパキとこなせないし友達もおらず性格も明るくないので合コンや婚活パーティーでは、ことごとく失敗を繰り返していました。

積極性にも欠けますから、自分から話しかけることも勿論できません。30歳になり、そろそろ結婚を真剣に考えなくてはと思った時ネットで探していると、こちらのゼクシィを見つけた
26 人の方が役に立ったと言っています。
明さんの画像
明さん
(2016/11/06に投稿)
5.0 点
私は過去に3か所の結婚相談所を利用しました。
最初に登録したところは、バカみたいに高い料金のくせに利益しか考えず相談にも乗ってくれないような所で、一年も活動して一人も紹介してくれませんでした。
完全に騙されました。

2つ目は、どのコーディネーターも合わなくて毎回きつい事ばかり言
22 人の方が役に立ったと言っています。
奈緒美さんの画像
奈緒美さん
(2016/11/05に投稿)
4.0 点
結婚相談所のカウンセラーと聞くと1から10までサポートしてくれるイメージがありますが、ゼクシィの場合そうではありませんでした。

基本的には自分で活動します。
たまにカウンセラーに相談をするという程度ですし、過度にカウンセラーに期待はしないほうがいいと思いますよ。


30 人の方が役に立ったと言っています。
ノートさんの画像
ノートさん
(2016/10/28に投稿)
5.0 点
ここではMYPRという会員検索ツールを使います。
それはどのようなものかと言いますと、自分で検索し申し込みをして相手とマッチングしたら初回デートが成立するというシステムです。
上手くいかなければ、それの繰り返しとなるわけです。

カウンセラーは最初に面談というか、打ち合わせ的な事
35 人の方が役に立ったと言っています。
naotoさんの画像
naotoさん
(2016/10/25に投稿)
4.0 点
ゼクシィ縁結びカウンターは、アラサー目前にして入会しました。ゼクシィ縁結びカウンターの口コミ評判は良かったし正直なところ、安さにつられて入ったんです。

ですが実際は甘くないですね。
高いプランじゃないと紹介はないし、定期面談では随時3000円の料金が発生します。


13 人の方が役に立ったと言っています。
みっちょさんの画像
みっちょさん
(2016/10/21に投稿)
3.0 点
ずっと独身でも良いと思っていたけれど、30代になると孤独を感じていました。
周りの友達と同じように子供を持ちたいと考えたのです。
本当は優しい旦那さんを持つ人を羨ましいと思っていました。
職場には良い人がいないので、婚活を始めることにしたのです。
ゼクシィ縁結びカウンターは、地元
22 人の方が役に立ったと言っています。
はるなさんの画像
はるなさん
(2016/10/18に投稿)
2.0 点
35才を目前に結婚にも焦りを感じて始めました。 

ゼクシィ縁結びカウンターに登録してから約半年が経過しようとしていますが良い出会いに恵まれません。

実際に、何人かとは食事にいったりしていますが結婚を想像できる相手ではなく決心には至りません。

親からもプレ
14 人の方が役に立ったと言っています。
まちこさんの画像
まちこさん
(2016/10/12に投稿)
5.0 点
学生時代からの友人が次々に結婚をし始め、自分もそろそろ真剣に将来の事を考えなければいけないと焦りを持ち始めたのがきっかけです。
友達が結婚式に向けて購入していた雑誌ゼクシィでこちらの相談所の事を知りました。
ブライダル業界の大手、ゼクシィが手がける結婚相談所なので、なにかと安心して最初のカウンセリン
19 人の方が役に立ったと言っています。
ルナにゃんさんの画像
ルナにゃんさん
(2016/10/10に投稿)
1